まいにちてがき絵日記 | No.378 | りんごの花がみたくなった

画像1 あまりみんなに発見されていないようだったけれど、りんごの花は白くて美しい。さくらの花と同じくらい愛でてもいいじゃないかと思っている。わたしの生まれ育ったところだとちょうど今くらいからもう少ししてからの時期だろうか。わたしは密かに楽しみにしていて、特に通学電車のりんごの花のトンネルに差しかかるほんの数秒がこの時期の宝ものだった。流れ星をみつけるのと同じくらい。
画像2 まいにちてがき絵日記◼️ほんともうそも時間も場所もなんでもあり。とにかく1日1ページ。ありふれた道具で描く平凡な生活のひとコマ◼️
画像3 絵日記の再構成、自由な作品帳もInstagramにて毎日更新 ▶︎ https://www.instagram.com/snack_koda

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com