見出し画像

遅ればせながら関ジュあけおめコンの感想を書いていく


・アホ新世界
“どうしても君が笑えなくなった時 ボクら此処でいつも待ってんで!笑い方教えたんで!全部全部起き去って” の歌詞が好きすぎる…………… 11月末結構病むことがあった時にこの歌詞を思い出して何とか踏ん張れたんだよね…ありがとうね……なにわりとかんAぇの振り付け入ってるのもいいよね〜C&Rは完璧なので早よ会いたいな

・ジパング・おおきに大作戦
この振り付け完璧なので一緒にやりたかった〜!!!サビの合言葉はおおきに〜✌️でカメラ目線くれる正門くん🥺

・Loud-x X(新春ver.)
まさにし煽り〜〜ッッッ
謹賀!新年!の謎C&Rだけど何回も聞くとクセになる。“新年早々難波のPeople 大阪→梅田間を爆走”のとこすき

・Break Through
新年からAぇ! groupのバンドを見れるの最高じゃんね!Aぇ1年になる 今より何倍もブレイクしてドームで歌う姿想像しちゃうな!絶対ドームでライブやろうね、

・Firebird(バンドバージョン)
自分たちの曲をオリジナルバージョンだけじゃなくて色んなアレンジ出来るの強いなあと思う。そしてめちゃくちゃかっこいい。ブリュレのバンドバージョンを思い出す。

・YSSB
嘘でしょ………………シニマシタ………(角くんボイス)みんな凄かったけど(語彙力)大晴くんが覚醒してたな〜〜 晶哉ちゃんまだ未成年なの忘れてまう。ドローンより顔を見せろ!てなったけど最後6分割だったのでヨシ。(圧)バンド2曲歌ったあとガシガシ踊るのどんな体力してんの……

・ミライヤー(オーラス)
情緒〜🦋

・A.D.D.I.C.T.
チョーかっこいい…… りとかんちゃんがどんどん成長して大人の階段登っていってるの、あら〜こんな大きくなって〜🥺と勝手に親心になる。

・Hey! Say!
子供!!!!!!!あちゅかわいい

・Shall we…?
大人!!!!!!!“和” だねえ〜好きな曲。

・2 Faced
何回聞いても大好きな曲…じょ〜くんちょうかっこいい。

・シンデレラガール
なにわちゃんのシンデレラガールキタ!!!Aぇ! groupのシンデレラガールも、なにわちゃんのシンデレラガールも見れたのチョーラッキー。みなさん顔が良

・BIG GAME
これ生で見たかったな〜!!!っょぃ。晶哉ちゃんのアクロバット見てフゥ〜!!とか言いたかった〜〜〜〜〜〜〜

・Blow out

・MC

・夜這星
これほぼ毎日聞いてる。青春という短い時間で今しか出来ないことたくさんして、振り返ってみればあの時は無駄だったって思ってたことも含めて全て儚くて貴重な時間だったな〜ってしんみりするんよね。“意味ありげに意味のないことをしてもいいんじゃない?” なのよ。この曲とりゅちぇさんの相性良良良すぎてさすがドラマ主題歌だな〜と思った。むちゅきみDVDおめでとう買うね㊗️

・one chance
おかゆちゃん!!?!?!?(驚)(おかゆちゃんのイケ化に驚くおたく)リオン〜〜🥺

・Price Princess
とあ〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!これはデレデレになる。

・無鉄砲ボーイ
平和。かわいい。リチャさん歌うま

・Real Sexy!
りゅちぇたいちぇ←かわいい。☀️

・Oh! my darling
みっちーー!!!! 脚長

・Big Bang
晶哉……………… 向かうとこ敵無し、無双
ダンスうま

・My Life
しんどい 拗 小島健さん………… 小島健さんと偶然じゃない運命にDiveしたい

・何万回だって「君が好き」
リア恋三人衆 三人とも優しい〜〜顔で歌うもんだから、好き好き度が加速していくよね… メンカラメドレー定期的にしてほしい

・パンぱんだ(オーラス)
日替わり曲! まさかのこじとあパンぱんだでこじまくんよかったねえ〜という気持ち。とあちゃん被り物のサイズがデカいのかパンダの目が傾きまくっててそれさえも愛おしい。かわいい。

・君にHITOMEBORE
14年組! 関ジャニの衣装! 「好きなんだよ!マジで!」のみっちー強すぎ説得力ありすぎ

・Game of Love
赤衣装たまらん。「Saveなんて No way〜」の正門くんかっこよすぎてギュンとした。

・NO LIMIT
新曲!!!🔥 生で見たかったな〜〜
リチャさんとる〜くちゃんのラップ鳥肌立った…… ‘’今日から僕らの番” めちゃくちゃかっこいい関ジュのみなさんが大好きです(泣)

・バンバンッ!!

・空言オーケストラ
初めて京セラで聞いた時、じょ〜くんの歌い出しに心がギュッとなり一瞬にして惹き込まれた曲で、綺麗な歌声の中に自分さえも騙し続けて夢を夢を追いかけるがむしゃらさがヒシヒシと伝わってきて鳥肌立ったんだよな〜。歌い続けて欲しいと思ってたのでまた聞けて嬉しい。末澤くんの高音がほんとに綺麗。ラストに相応しい曲

・ハチャメチャ音頭
エンヤコラ!!!!!!(大歓喜)関ジュみんなでエンヤコラ歌うの久しぶりじゃない!!?!?めちゃくちゃ嬉しかったアンコール!て感じ

・関西アイランド
どこにいてもカメラアピールを忘れない関ジュのみなさん大好きや…………(泣)オーラスまさにしだった エエ… 死

・ロマンティック
C&Rであざとく〜!のとこりゅちぇさん抜くカメラマンさん分かりすぎでしょ ありがとうございます


あー楽しかった!早よ会いたいな!


おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?