見出し画像

Destiny 2話 感想

正直、1話に比べると話の展開は少なかったかな。

早すぎても着いていけないけど、もう少しハラハラするような展開が見たかった気もします。
次週、第3話では少しずつ謎が解き明かされていきそうで期待大!

2話で印象的だったシーンを箇条書きでまとめると、

・回想シーンの切り取りが素晴らしい
それを思い出してる石原さとみさんの表情も流石でした。役に入り込んでいるのが凄く伝わる。

・石原さとみさん演じる奏と安藤政信さん演じる貴志が住んでいるマンションがめっちゃ綺麗

・トモがちょいちょい怪しい
絶対2つの事件の真相知ってる感じよね〜

・今回は祐希も怪しいシーンがあった
奏が真樹に会ったと聞くと、顔を曇らせていた。
空白の12年間の間も真樹と連絡を取り合っていた?
てか矢本さん、現代のシーンで髪型がスポーツ刈りになってたけど、このドラマのために切ったのかな。
それとも他のドラマとの兼ね合いもある?

・貴志も真樹の正体知ってそうだし、何か関係がありそう…

とりあえず第2話見ての直後の感想としては、ざっくりこんな感じ。あと、ポスタービジュアルにも何か意味が隠されているんでしょうか?人物同士の写真がくっついてたり離れていたり。。。
まあ考えすぎな気もするんですが笑


次週、第3話も楽しみです!


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?