見出し画像

GLIM 「美しい棘」

グリムスパンキー、骨太ユニットね♪  
歌声も、メッセージも、攻めてるネ。良いね👍

私は、美しい棘、が好き。メルヘンチックで、チョット、ゾクってして、音程、リズムの、取り方も良いかなー。サビがいいね、「薔薇に刺さりながらー、少女は今〜、、、もう、知らぬ人〜。」イイね、その感じ、判るわ。

愚か者たち、サンライズジャーニー、闇に目を凝らせば、吹き抜く風のように、、、そして、「大人に成ったら」▶️ギターで弾いていると、メチャ、イイんだよね🎸アコギね、アコギ。

ファッションとかも、カッケー、だけど、レミさんの声かな、スゴ!!

ギターも、キレてるし🎸良いよね、他にいない、なかなか、今、骨太ユニット、バンド。意外と、オールドスタイルな、バンドね、応援!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?