見出し画像

【手作りパック】炭フェイシャルパックの作り方

ずっと『炭』が気になっていてiHerbで買いました〜。
買ったはいいけどずっとしまってあったんですよね(;・∀・)

その炭を使って顔パックを作ってみました。

画像1

劇的な変化はありませんが、
鼻を触った時に感じていたザラつきはなくなりました!

すんごい簡単にできるので是非作ってみてください♪

炭パックの作り方

ー材料

炭パウダー スプーン2杯くらい
蜂蜜 スプーン2〜3杯くらい(炭パウダーが混ざるくらい)

ー作り方

炭パウダーと蜂蜜を混ぜるだけです!
(最初は混ざりにくい)

画像2

口のとこ分かりますかね。
こうやって垂れてくるんです。
なのでペロッと舐めてみたらおいしくて笑

食べれる材料って何だか安心ですよね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?