見出し画像

おそらくすごいことがあったはず

もう死語かもしれないが華金ということで、友達と宅飲みをした。気づけば5時に達し、時間の経過とお酒の減りの早さに驚いたが、昨日話したことがほとんど思い出せない。

他愛もない話でほとんどの時間が埋まっていたと思うが、もしかしたらみんなが唸るようなアイディアを口にしてるかもしれないし。
俺が農業で世界を変えるとグローバルな視点から豪語していたかもしれないし
ファンタスティックでありエキセントリックなディスカッションをしていたかもしれないし
創作お経を夜な夜な唱えてたかもしれないし
熱くなって拳の会話していたかもしれないし

世の中をひっくり返すようなことを言っていても、お酒の席のことは覚えてないが、ただ楽しかったんだろうなというのはテーブルの上の汚さから分かった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?