見出し画像

気分は幽霊!! #7

はたして目指す気分はどこなのか。

気分は高校生!!
…好きな子に声かけられないものの、その甘酸っぱさと男友達との友情を感じる青春気分

気分は僧侶!!
…邪心を捨てて、目に見えない答えを悟りの道から見つけ出す修行気分

気分は女体育教師!!
…スポーツ強豪校に進学したものの、余りにレベルの高い世界で壁にぶち当たり、教師を目指したのち同じ学校の先生と職場結婚する甘辛気分

気分は窓際で入院中!!
…あの枯れ木についてる葉っぱが落ちたら私はもうダメなんだろうなとナイーブになっているところに、憧れの野球選手が駆けつけてくれて手術に勇気を持てた闘病気分

気分は夢追い人!!
…夢はアイドル!いくよ東京!って言ってるそばから、怪しいおじさんに声かけられていきなりピンチ! えー!私をスカウトしたいって?! ちょっとこれなんなのよ!おじさんから渡されたのは生地の少ない極上水着!こんなんあり〜?ドタバタ上京気分

気分は幽霊!!
…心が少しぼやーっとして、何がしたいかよく分からないから横になってたらすぐ寝ちゃって。いかんいかんと、体は起こすもYouTubeが止まらない。心も存在も薄ーくなっている心霊気分

少なからず、脱幽霊気分。除霊していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?