見出し画像

はじめまして。私は、福岡県北九州市において人間性のない者に熾烈な拷問を受けた末に虐殺されてしまった広田由紀夫さん(仮名)の、支援者です。

由紀夫さんの姿を見えないことを知ったあの日から、私は自分自身を無能の人だと思っています。

由紀夫さんはとても優しい性格であり、まだ幼い愛娘の清美さんを案じながら苦しみの末に他界してしまったのです。愛娘を案じながらあの世へ行ってしまった彼の無念は察するに余りがあります。

このアカウントでは、今は亡き由紀夫さんに対して、することのできる供養を全てしていこうと思っています。

由紀夫さんの身体が朽ちたとしても、魂はいつまでもここに在り続けていると、私は永遠に信じます。

また、私は北九州監禁殺人の被害者の方々のために、以下のアカウントも開設しています。

・広田清美さんのため

・緒方純子さんのため

それでは皆さん、これからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?