見出し画像

慎重すぎる私がリンパケアを選んでいる訳

リンパケアの手技を学んだ時
慎重すぎる上に結果を体感したい欲張りな私は

早速
その時の知人の中で
MAX小顔のダントツの美人さんにお願いして
施術をさせていただきました♡

これ以上小顔になりようがないくらい
整ったちいさなお顔の
普段からキレイにしていらっしゃるお方に
伸び代はあるのか?
というチャレンジ♡

これで手応えがあれば
お仕事になるのではないのか
なんて(*^-^*)
自分は中立でご意見を伺ってみたのです。


この思考が今の私からすれば
突っ込みどころ満載ですが

それはさておき
美人がさらに美人になることはありました

感動すぎて皆の喜ぶ顔が見たい私は
女子力向上委員会なんて結成してもらって
暇さえあればご飯におしゃべりに美活動にと精を出したのでした。

つまり彼女はわたしにとって
人生にGoのきっかけをくれた人。

そんな彼女と偶然の再会をしまして
すこしだけ近況を報告し合って
彼女の記憶にもあったことにも嬉しくて
関わりの中でたくさんの感謝はあったけれども
その大きな感謝については伝えそびれてしまって


それは
うれしくて
舞い上がってしまっていたのかと
気づいた昼下がりです。



わたしの手が気持ちいいとお声を下さる皆さま

きっかけは彼女です
(一般のお方なのでお載せしませんが)

美しく居ること
美しく居ようとすることは
人に勇気としあわせを与えることなのですね♡

そして
変わらず美しいままの彼女
それにもまたほっと致しました。

すべては時にかなって美しい流れの中に♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?