見出し画像

0665 移民OK 麻薬OK 警察縮小の 左派リベラル市長が統治する街の 衝撃的な現実

この2、3年、アメリカが
どんどん崩壊してます
「そんなことはない」と
言われる人は、是非
この動画を見て下さい

自分はこれを見た時
ショックでした

動画にはできないことも
たくさんあるので
現状はもっと酷いと思います

フィラデルフィアは
アメリカ建国宣言をした
歴史的に由緒ある街です

しかし、左派民主党が
「犯罪者にも人権がある」
「犯罪者だけが悪いのではない」
「警察の人数を縮小する」
「麻薬を合法化する」
「移民をどんどん入れろ」
などのポリコレ政策を
どんどん推進した結果
街はどうなったでしょう?

彼らの求めた理想は
町中ゴミだらけで
犯罪は増大し
覚せい剤中毒の若者が
昼間から座り込み
暴動を起こして
商店を襲撃する人が
絶えないような町に
することなのでしょうか?

このような現実は
フィラデルフィア
だけではありません

ポートランド、シカゴ
ロスアンゼルスや
ボストン、ニューヨーク・・・

民主党が統治する街は
同じような光景が
どんどん広がっています

日本のメディアは
報道しませんが
今、米国で増えてるのが
NYやLAなどの
「ブルーステイト」から
(民主党の統治する州)
テキサスやフロリダなどの
「レッドステイト」へ
(共和党の統治する州)
移住する人口の増加です

そしてこれは米国だけの
問題ではありません
カナダや欧州でも
今後、増えると言われています

きれい事ばかり言うような
偽善者に騙された末路を
アメリカが教えてくれています

ロスアンゼルスの動画も参考にどうぞ
ロサンゼルスのホームレスエリア・街歩き動画 - YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?