見出し画像

1200 論点のすり替えをしてでも 立憲民主党を擁護するテレ朝と玉川徹氏 ~酔っ払いの戯言レベルに公共の電波を使うな~

新聞や放送業界の労組は
立憲民主党支持であり
そもそも公正公平な
報道ができるのか? と
思っているのですが

それを差し引いても
贔屓の引き倒しで
自民や維新に対しては
口汚く批判するくせに
立憲民主党を擁護する姿勢は
もはや酔っ払いの戯言と
言っていいレベルです

論旨が飛躍し過ぎていたり
論点のすり替えに
本人が気づいていないのも
酔っ払いと同じですね
(わかってやってたら犯罪です)

SNS上では悪名高き
テレ朝の玉川徹氏ですが
もう、言ってることが
支離滅裂で失笑してしまいます

他党やメディアの一部が
立憲民主党を批判するのは
パーティーは禁止だ!
と言って自民を批判しながら
自分らは「まだ法は成立
してないから」と言って
パーティーを開くという
その節操のなさや
ダブルスタンダードに
対してであるのに

玉川氏は論点をすり替え
立民を擁護しているのです

国民民主党の榛葉幹事長が
「大人がタバコを吸いながら
 子供に対して、体に悪いから
 タバコをやめろと言って
 説得力ありますか?」と
立民を皮肉ってましたが
まさにその通りと思います

他党やメディアは
「タバコを吸うな」と
言ってるのではなく
「タバコは体に悪いから
 やめろ」と言うのなら
自分たちが吸うのは
おかしいだろ? と
言っているのです

こんなレベルの
コメンテーターに対し
ネット上では非難轟々ですが
テレ朝も玉川氏には
馬耳東風のようです

テレビ局の視聴率や収益が
右肩下がりであることが
よくわかる記事だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?