見出し画像

0771 国会で見苦しい「いじめ」を繰り返す 立憲民主党という醜悪な存在は 言論の力で退場させたい

国会という
国権の最高機関の場で
低レベルな「いじめ」を
懲りずにやっているのが
人として最低で許せない
立憲民主党という
人間のク〇の集まりです

メディアも「仲間」なので
新聞やテレビからだけ
情報を入れている
いわゆる「情報弱者」は
この見下げはてる連中の
無能さ、汚さ、底の浅さが
見えてないかもしれませんが

ネット上では立憲民主党への
批判がどんどん増えています

日本の国会の運営にも
大きな疑問がありますが
現状では、政府側の大臣は
「質問に答える」以外は
認められてないのです

簡単に言えば
自分に攻撃してこないと
わかってる相手に
言いがかりをつけ
上げ足をとり
正当な理由もないのに
「辞めろ」と大声で叫び

そして、大した力もない
無能な議員たちが
国会の慣習とメディアに守られ
寄ってたかって同じように
個人を攻撃を繰り返す・・・・

日本人が最も嫌う
「卑怯者」の集団なのです

安倍首相も高市大臣も
立場上、反撃できないと
わかっててやるのは
「弱い者いじめ」です

6年ほど前、今話題の
小西洋之参議院議員が
NHK党(当時)の
立花代表の発言に対し
ツイッターで絡んだことに
立花氏が黙っておらずに
小西議員の部屋に突撃し
「一方的に批判するのでなく
 ちゃんと議論しよう」と
すごい勢いで迫った時
小西議員は「仕事が・・・」
などと言って逃げました

それ以降、小西議員は
立花氏には絡みません
こういう連中は
安全なポジションで
攻撃しているだけなので
防戦には弱いのです

だから、日本のためにも
この恥さらしのような政党は
「日本人の品格」を伴った
「言論の力」によって
徹底的に叩きのめすべきと
自分は思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?