見出し画像

1255 国立公園の豊かな自然と土地を外国人観光客のために売り渡す岸田という人間は「日本人の敵」

もう、この岸田という男を
一刻も早く総理大臣の座から
引きずり下ろさなければ
日本の豊かな自然が破壊され
外国資本によって食い物に
されてしまいます

何の前触れもなく
突然出てきたこのニュース
一体、どれだけの日本人が
望んでいることですか?

むしろ、今は逆に
オーバーツーリズムで
外国人観光客が増えすぎて
地元の生活に支障が
出てくることが問題に
なってきている状況で

生活の苦しい日本人より
金持ってる外国人のための
政策を出してくるなど
国民に喧嘩売ってるとしか
思えないのです

自分は大阪に在住で
仕事などで週一回以上は
京都に行くのですが
本当に外国人が多くて
四条大橋の上などまるで
通勤ラッシュ並みの混雑です

地元のお年寄りが
市バスに乗れないことや
電車も延着が増えています

そんな問題は解決せず
外国人を呼び込めば
収益が増えるという
岸田首相の安易な考えで
多くの日本人には
還元されない事業に
また税金が使われるのです

豊かな自然の国立公園の
すばらしい風景や土地を
己の保身のために
外国人に売るこの首相は

使いたくない言葉ですが
「売国奴」と言われても
仕方ないと思います

そして、岸田という人間が
本当に狡猾だと思うのは
国会が閉幕して
多くの自民党の議員が
地元に帰っていて
部会などが開けない時期に
岸田と官邸の独断で
決めてしまうということです

多くの中国人にパー券を
買ってもらってるこの男が
国民や自民党内からも
大きな反対があるのに
それを押し切ってまで
強硬に外国、はっきり言って
中国資本のための政策を
進めるのは必然です

もう「日本人の敵」認定は
疑いようもないと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?