見出し画像

1275 暴言タレントを擁護し 問題をすり替える日テレ系列「ミヤネ屋」に批判が殺到 ~「おまえが言うな!」が通じないテレビ局~

テレビ離れの傾向が
止まらない現状ですが
テレビ局自体が反省せず
嫌われるような事ばかり
やってるのだから当然です

このニュースを見た時
情報弱者以外の人は
「おまえが言うな」と
思ったのではないでしょうか

日頃から、どれだけ
公共の電波を使って
人を糾弾し、誹謗中傷し
それで飯を食ってきたか、

そんな連中がよくも
ぬけぬけと正論を吐くから
テレビは嫌われるのです

今回は日テレ系列の
「ミヤネ屋」がやり玉に
上がっているようですが
他のテレビ局、特に
ワイドショーは五十歩百歩です

亡き安倍首相に対して
中には事実無根のものを含め
どれだけ誹謗中傷してきたか
いや、亡くなってからも
貶めてきたのか?

そして、「これは本人同士の
問題だから・・・」と
ぬけぬけと言ってますが
芸能人や有名人の不倫など
本人同士の問題なのに
まるで裁判官になったと
勘違いしてるような態度で
根掘り葉掘り追及し
そして糾弾してるのは
どういうことでしょう?

おそらく、テレビ局は
特権意識の固まりで
「俺たちは批判するけど
 おまえらはやめろ」と
思っているのでしょうね

売れるためのキャラとはいえ
不快感しか持てない態度の
フワちゃんは嫌いですが
ある意味、彼女も
そういうテレビ局の体質に
染まった被害者かもしれません

そして、一番腹立つのは
「死ね」という
絶対に言ってはならない
この言葉を、
批判どころか賞賛したのも
テレビだったことを
よもや忘れたとは言わせません

「保育所落ちた、日本死ね」を
流行語大賞とやらにして
はしゃいでいたのも
良心や常識の欠片もない
テレビ局や新聞社でした

テレビは不要という
生ぬるいレベルではなく
もはや「公害」と
言ってもいいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?