見出し画像

1034 自民党裏金疑惑の追及も大事だが 秋本議員らの再エネ汚職の件は なぜ追及しないのか?

自民党の裏金疑惑が
連日報道されていますが
やたら「安倍派」という
言い方を使ってることには
メデイアの悪意を感じます

安倍元首相が派閥の長に
就いていたのは8か月だけで
その前は細田派でした
死後も安倍さんに敵意を
隠さないゴミメディアに
嫌悪感しか持てませんが

その安倍さんの遺志を
踏みにじるような議員は
逮捕されればいいと思います

それよりも
ゴミメディアに対して
そして検察に対して
不思議に思うのは
以前、明るみに出た
秋本正利議員の再エネ汚職は
一体どうなったのでしょう?

裏金作りの安倍派議員を
擁護するような気は
これっぽっちもないですが

中国の影が見え隠れする
再エネ業者から金を貰い
国策を左右するような
便宜を図った秋本らの罪は
今、騒がれている
裏金疑惑よりも深刻で
悪質ではないのでしょうか?

そして、もう一つは
岸田首相や岸田派の議員の
政治資金パーティーに
中国人が多く参加している事も
ほとんど追及されていません

これも重大な問題なのに
どういうわけか
ゴミメディアも騒ぎません

裏金作りの疑惑追及は
ちゃんとやってほしいですが
それと同じように
我が国の自然環境を破壊し
「再エネ賦課金」という名で
国民から巻き上げた金を
他国が大きく関与する産業に
垂れ流していることや
政治の中枢に他国(特に中国)が
影響力を持つことに対しては
ゴミメディアだけでなく
東京地検もしっかりと
追及してほしいと願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?