見出し画像

1289 「南京大虐殺や従軍慰安婦を忘れるな」と 中国人が報道テロを行ってきたことを 隠ぺいしようとしたNHKは解体しかない

昨日、青山繁晴参議院議員が
出馬会見を行いましたが
さすがのNHKもしぶしぶ
報道したようですが
この件については後日
ゆっくり書きたいと思います

青山氏を隠し続けてきた
NHKですが、どうやら
その隠ぺい体質は
骨の髄まで染みついてます

もはや「不適切な発言」
というレベルの問題ではなく
「報道テロ」と言っても
よいくらいの出来事です

最初に報道が出た時
「『尖閣は中国領』などと
 不適切な発言を約20秒
 行った」とあったので
「尖閣は中国領」だけなら
どう考えても5秒くらいだから
他もあったのでは? と
思っていましたが案の定でした

これは重大な報道犯罪なのに
中国人からパーティー券を
大量に買ってもらっている
岸田首相からは何か発信が
あったのでしょうか?
自分が探した限りありません

報道テロに対してダンマリの
日本のリーダーなど不要です

そして、NHKといえば
会長が各党にお詫び回りを
したようですが
そのレベルの問題でしょうか?

今回、発覚した
「南京大虐殺を忘れるな」
「従軍慰安婦を忘れるな」
というようなことは
NHKが偏向した番組で
今まで主張してきたことと
同じ
ではないですか?

そうならば、記事の最後で
被害者ヅラして
関連会社に訴訟もする、
と言ってますが

関連会社を利用して行った、
それが言い過ぎならば
関連会社の報道テロを
黙認してきたNHKは
もはや「犯罪組織」と
認定されても仕方ないでしょう

NHKはこれまでも
国民から集めた受信料で
韓国のエンタメの宣伝をし
中国のプロパガンダに
加担するという

国民を舐め切った
許せない事を続けてきました

次期総理総裁の条件に
NHKの解体を進める事を
加えたいと思うのは
多くの国民の希望だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?