見出し画像

1249 TBSの「サイテーモーニング」で 膳場アナが信じられない暴言を吐く ~日本語の使い方を知らない「人でなし」~

昨日(日本時間14日早朝)に
トランプ前大統領が撃たれ
負傷するという衝撃的な
事件が起こりました

安倍さんの命日から
一週間も経ってないので
ショックを受けた日本人も
多かったと思います

日本のメディアも緊急で
このニュースを報じましたが
悪名高いTBSの
「サンデーモーニング」の
もはや「人でなし」を越え
「鬼畜」レベルの報道が
SNSでは大炎上中です

司会の膳場貴子という
アナウンサーの
「鬼畜の所業」と
言ってもいいような表現に
批判の嵐が吹き荒れています

トランプさんの銃撃事件の
概要を伝えた際、彼女は
民主主義に対する暴力を
「許せないこと『では』
 ありますが・・・」
と言い

おっさんコメンテイターが
「選挙でトランプさんが
 有利になるかもしれません」
と、言った後にそれに対し
相槌のような感じで
「プラスのアピールにも
 なりかねないですね」

ほざいたのです

彼女は東大卒らしいですが
偏差値が高くても
日本語を正確に使えないのか
もしくは、ネットで
言われているように
人でなしの鬼畜なのか
どちらかでしょう
(番組主催がTBSなので
 後者だと思いますが・・・)

TBSや膳場アナの本心は
暴力やテロは
"許せないことでは
ありますが、安倍やトランプ
なら仕方ない"

"大統領選ではトランプが
負けてほしいのに
プラスのアピールにも
なりかねないですね"

というものなのでしょう

まさに「人でなし」ですね
コイツら左翼メディアは
安倍さんが亡くなった時も
酷いことを繰り返し
葬儀の日に、会場の外で
太鼓を叩いて騒いでいた
痛い老人たちと同じです

はっきり言ってこんな連中は
日本人の心を持ちません

それにしても
トランプさんはケガだけで
命に別条がなかったことは
本当によかったですね
きっと、親友の安倍さんが
守ってくれたんだと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?