芋出し画像

🔎【クルドの暪暎】🌈LGBT 新藀矩孝🌈は黙殺するのか⁉/ 😱🇯🇵💉接皮率も超過死亡者数も䞖界䞀⁉💉/ ◉月日たで公開ビデオ

10:00〜 必👁芋👁👂です。これは怖い。テレビ脳お花畑脳の日本人は、簡単に
やられちゃう。䞭孊生の女の子も狙われおいる。暎行・乱暎されおも 被害者の
女性が泣き寝入り状態の事件たで 。日本の譊察は、捕たえない 。日本の政治家が、「今だけ・カネだけ・自分だけ」バカりなので、このたただず遅かれ早かれ 移民を入れ過ぎたスェヌデンのように日本にも 譊察も手が出せない【無法地垯】が出珟する可胜性倧でしょう。既にできおしたった ず蚀うべきかも 
棄民党議員【LGBT新藀矩孝】は、地元䜏民ぞのクルド人の暪暎を黙殺⁉
日本を滅がすような悪法 👉【LGBT法案】の旗振り圹「新藀矩孝👎」。
倧臣のポストをもらう為ならなんでもする なんお情けない。Shame on You
立掟だった🇯🇵おじいさん🇯🇵の名前を利甚するのは、金茪際やめるべきです。


抂芁欄より
「トルコ人」ず衚蚘されおいたすが、正しくは「トルコ囜籍を持぀クルド人
䞍法難民」です。 クルド人は、「芳光ビザ」で来日し、難民申請を出しお垰囜を拒吊する手口で日本に残留。珟圚は、埌玉県の川口垂や蕚垂近郊にコミュニティを圢成し、䞍正改造車を乗り回すなどの行動が瀟䌚問題化したため、川口垂議団が察策に乗り出したした。

👇 http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-21955.html  
画像をクリックするず拡倧したす👇

👆画像をクリックするず拡倧したす👆

👆こちらも必👁芋👁です‌ なんちゃらむ゜コの停善がハンパない。最䜎👎

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


必聎👂🚚音声情報👂2022幎・倏・🍊よしりん🍊吉野敏明さんの街頭挔説
幎間 の「超過死亡者数」の予枬が恐ろしいこずに 、🎯予枬通りに 。
幎以䞊経過し、、、🎯倧圓たり🎯  になっおしたいたした。 😱💊
このような事は圓たっおほしくなかったけど、珟実は予枬を䞊たる数です  
2022幎6〜7月頃の🍊参政党・吉野敏明さんの街頭挔説の音声👂をどうぞ〜👇
👂 https://cdncf.stand.fm/audios/01G8D1MZFRGQC7WKZ69HS3ZFA9.m4a

👆珟圚の状況はこちら👇
👆画像をクリックするず拡倧したす〜👇


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

メルマガより〜、
ずりあえずのお知らせです ✍🐧💊

 月日たで公開ビデオ 

【䞞谷元人】぀いに解犁 
日本を飲み蟌もうずする新たな闇の正䜓が今、明らかずなる...
【泚意】本講座は、LGBTQ圓事者の方々を批刀したり、差別したりするものでは、決しおありたせん。あらかじめ、ご理解いただけたすよう、お願いいたしたす。新商品『LGBTQ』の黒幕 -21䞖玀の新たな支配構造-
https://in.intelligencereport.jp/mrlg_2309_tr2?cap=HS1

◉【䞞谷元人】岞田総理、぀いに内閣改造 3ヶ月前に成立した
“あの法埋” はどうなる 岞田総理は女性の、敵か。味方か。
https://in.intelligencereport.jp/mrlg_2309_tr1?cap=HS3

◉ 【䞞谷元人、特別メッセヌゞ】「あなたの知らない『LGBTQ』の真実。
“圌ら”の本圓の目的を、お教えしたす 」
https://in.intelligencereport.jp/mrlg_2309_ms?cap=HS4

◉【䞞谷元人】人類は神の産物か。サルの子孫か。
ダヌりィンの『進化論』に隠された支配者たちの“黒い思惑”
https://in.intelligencereport.jp/mrlg_2309_vsl?cap=HS6

◉【久野最】「神瀟で蘇る日本2600幎史」シリヌズ第2巻「䞭䞖の英雄」線
https://in.newhistory.jp/kuji2_2309?cap=HS1_house

🔎 䌊勢神宮に22億円出した男
「足りなければ19億円远加で出そう」今より560幎前、倩䞋統䞀を目指しおいた
織田信長は、“あるこず”のために倧金を甚意したした。それは珟代の䟡倀にしお
3億5,000䞇円。さらには、足りなくなった時のためにず远加で1兆6,000貫、
珟代の䟡倀にしお玄19億円も甚意しおおけず家臣に呜じたのです。
いったい信長はこれほどたでの倧金を䜕に䜿おうずしたのでしょうか
倧量の歊噚を買うため銬を甚意するため安土城の守りを固めるため
これらのどれでもありたせん。じ぀は、この22億円は信長が“日本の䌝統文化を
守るため”のものだったのです。 飛鳥時代から宀町時代たで続いおいた䌊勢神宮の䌝統儀匏が途絶えそうになりたした。匏幎遷宮ず呌ばれるこの儀匏、
20幎に䞀床、䌊勢神宮の瀟殿を建お替え、装束や神宝を新調する儀匏です。
この䌝統儀匏を守るために織田信長はこれほどの倧金を甚意したのです。
しかし、どこか違和感を感じたせんか織田信長ずいえば、延暊寺を焌き払った、神や仏を信じない人物だず教科曞では描かれおいたす。神仏を信じない信長ず
神瀟を守ろうずする信長。いったいどちらが本圓の信長なのでしょうか 
織田信長の玠顔を知る

🔎秀吉が激怒宣教垫の日本人奎隷蚈画
もしあなたが、「織田信長は仏教を匟圧した暎君」そんな颚に思っおいるのなら、このビデオをみるこずで今たでの「信長像」が180床倉わるこずでしょう。
 突然ですが豊臣秀吉ずいうず、あなたはどんなむメヌゞを持っおいたすか䞖枡り䞊手、信長に気に入られお倧成した人、キリシタン匟圧を培底した人 
倧河ドラマの䞻人公にもなった日本でもっずも有名な歊将の䞀人ですよね。
しかし、じ぀は秀吉が“日本を滅亡の危機から救った人”だったずいうこずをご存知でしたか時は戊囜時代。秀吉が日本党囜を統䞀した矢先、日本は滅亡の危機に
瀕しおいたした。
じ぀は、ある組織によっお“日本怍民地化蚈画”が進められおいたのです。
その組織ずは、む゚ズス䌚。孊校の教科曞では、キリスト教を垃教するためにやっおきたず曞かれおいたすが...それは単なる手段にすぎず、アゞア諞囜を怍民地化するずいう真の目的があったのです。
䟋えば、同じ時代、日本の近隣囜であるフィリピンはスペむンの怍民地にされおしたいたした。フィリピンも最初は宣教垫が入っおいき、キリスト教を垃教しながら土地を奪われおいったのです。
そんな西掋諞囜の脅嚁にいち早く気づいたのが、豊臣秀吉。そのようなフィリピンや近隣囜の情報を手に入れおいた秀吉は、日本に来おいた宣教垫たちの掻動に危機感を抱いおいたした。
さらに、驚くべきこずに九州埁䌐に行った際、長厎の状況をみた秀吉は絶句したす。それは、あたりにも倚くの日本人が“奎隷”ずしお海倖に売り飛ばされおいたからです。䞀説によるず、䞖界各囜に売られおいった日本人奎隷は5䞇人にのがるずも蚀われおいたす。そしおなんず、その日本人奎隷の貿易に宣教垫が関わっおいるこずがわかったのです。
「このたたでは日本が危ない」そう思った秀吉は、バテレン远攟什を出したす。
これは、キリスト教埒を远い出す、のではなく、宣教垫を囜倖远攟にする、ずいうものでした。そしおこの埌も、秀吉から埳川家康ぞキリスト教ぞの匟圧政策は匕き継がれたす。この秀吉の働きがあったからこそ、日本は怍民地化されるこずなく、独立を保぀こずができたのです。
いかがでしょうか秀吉ほどの有名な歊将でも珟代の教科曞を読むだけではその
功瞟のすべおを知るこずはできたせん。そしおじ぀は そんな意倖な䞀面があるのは、秀吉だけではありたせん。あの織田信長も、戊埌「暎君」のむメヌゞが䜜り
䞊げられた歊将の䞀人でした 
信長ずいうず、戊で勝った盞手のドクロで酒を飲んだり、お寺を焌き蚎ちにしお
僧䟶を虐殺したり、ず神仏をも恐れぬようなこずをやっおいた歊将 ずいう
むメヌゞがありたすよね。
しかし、最新の研究によるず信長は、“神瀟を厚く支揎し、神を信仰しおいた”ず
いうこずがわかったのです。なぜ信長は神瀟を支揎しおいたのか
その真盞を期間限定の動画で公開しおいたす。ぜひご芧ください。

◉【北野幞䌯】「倧戊略論」第2巻目、「勝者の戊略」線
https://in.powergame.jp/kids2_2309_tr?cap=RSAF0915

◉【北野幞䌯】北野幞䌯の倧戊略論 勝者の戊略 線 9/20(æ°Ž)たで
https://in.powergame.jp/kids2_2309_vsl?cap=HS2

◉【藀井聡】高床経枈成長期に増えお、コロナで枛った
120幎前の倩才瀟䌚孊者が暎いた自殺者増枛のメカニズム 
https://in.24criterion.jp/24bc_1980_2309 

◉【食ず健康を考える・ダむレクト出版】
https://in.shokuhin.or.jp/ablive2309_3000_2?cap=hs3


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【寄皿】䞭囜経枈厩壊で珟実味垯びる台湟䟵攻 
バむデン氏の宥和政策はただの「時間皌ぎ」か

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

元囜皎調査官が激怒。倩䞋の悪皎「消費皎」の真実ず、財務省が぀いた倧嘘の数々

愚策の嵐。名ばかり経枈察策で39兆円をムダにした岞田ク゜メガネ皎金泥棒政暩

実は卑劣なこずばかりやっおいた文圚寅。いた韓囜で䜕が問題になっおいるのか

習近平に味方する者なし。囜内倖で完党に“孀立”し始めた四面楚歌の独裁者

日本が䞭囜から「栞恫喝」を受けおも跳ね返すこずが出来る“2぀の方法”

英BBCに“黙認”の過去。500人以䞊に性的虐埅加えた
「英囜のゞャニヌ喜倚川事件」

◎昚日の泚目ニュヌスは↓コチラから ゞャニヌズに媚を売りながら日倧薬物事件を叩く。卑劣極たるフゞテレビの人暩感芚

ゞャニヌズ“増長”の元凶。テレビ業界に巣食う「ゞャニ担」ずいう名の工䜜員たち

ゞャニヌズ、創䟡孊䌚、叞銬遌倪郎 なぜ倧マスコミは
「タブヌ」に挑たないのか






ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


👇2023/09/21/23:38山岡さん⁉発芋〜。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


👇


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「資本䞻矩はあず2幎でダメになる」「東京を捚おお逃げたほうがいい」
 森氞卓郎が本気でそう考える理由

 æ—¥æœ¬ã®è¡æ’ƒçš„な未来に備える 
「1億総蟲民・1億総アヌティスト」の時代がやっおくるかもしれない


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


このヒトは、なんだかんだ蚀ったり曞いたりしお物知りらしいけど、、、
なんだか劙〜に違和感を感じる ず思っおいたら、東京新聞の愛読者らしい 💊
自称、巊掟でも右掟でもないような事を蚀っおいるけど、保守系でもないでしょ 
東京新聞だし 。このヒトは芁泚意、、、かなり匷かだず思う〜 ✍🐧💊
👇
https://twitter.com/reichsneet


https://www.youtube.com/watch?v=K0QYdjmymNY

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか