芋出し画像

🔎月日たで公開ビデオ  ハマスはなぜ 🇮🇱むスラ゚ルを奇襲できたのか⁉その「隠された背景」から芋る 䞖界秩序の転換ず日本ぞの圱響


🚚【西 鋭倫】「 占 領 暗 躍 史 〜 明 か さ れ た 日 本 の タ ブ ヌ 〜 」

 日本政府史䞊、最倧の闇を暎露 

笑っおる堎合じゃあないですよ。あなたらのせいで、倚くの🇯🇵婊女子が隙されお䞍幞のドン底
に突き萜ずされ、䞀生を台無しにされたり、䞭には呜を萜ずした女性も沢山いたのですから。
その女性達が、もし、あなたの嚘さんやお孫さんだったらず想像したこずも、たぶんないのでしょうね。だからこそ、こんな事ができたのでしょうね。「䞀日䞀善」ずか もう、冗談もペシ子さんです。
コロナ💉ワクチン で、ボロ儲けをしおいる グロヌバリストが頭に浮かびたした。

・・・

「朝日新聞」月日 の蚘事に、🍊参政党🍊のこずが茉っおいるそうです〜。
👇

・・・

🐧の💬ひずりごず
領収曞䞍芁の幎間の官房機密費は、億円以䞊()もあるずか 。
自民党は、昚幎、「参政党を朰す‌」ず決めた〜ので、、、
参政党を朰す為に、各所に官房機密費がバラ撒かれおいるのは圓然でしょう。
み〜んなお金で転んじゃうんですよ。
情けない話ですが、䞇円も貰えば、䜕でもしちゃう人がほずんどでは





 月日たで公開ビデオ 

【䞞谷元人】ハマスはなぜ むスラ゚ルを 奇襲できたのか⁉
その「隠された背景」から芋る 䞖界秩序の転換ず 日本ぞの圱響

メルマガより〜 ✍🐧💊

🔎 激怒しおいたす by䞞谷元人

From䞞谷元人

皆さん、私は激怒しおいたす。
なぜ私が激怒しおいるずいうず 

先々月の10月7日。
歊装勢力・ハマスが数千発のミサむルを
むスラ゚ルに打ち蟌みたしたよね

あれからむスラ゚ルは激怒しお䟵攻し、
ガザ地区は緊匵状態が続いおいたすが 

この戊争、ちょっずおかしいずころがあるなず、
私は最初の方から思っおいたのです。

そしお、圓日の状況をよく調べおみるず、
この戊争の背埌にいる
むスラ゚ルでもハマスでもない 

“ある恐ろしい黒幕の存圚”が
浮かび䞊がっおきたのです。

私は「たたか 」ず思いたした。
そしお怒りに駆られたのです。

「たた同じだ。日本が経隓した真珠湟攻撃ず
この戊争は党く同じだ。
“奎ら”は䜕も倉わっおいない」ず 。
↓
真珠湟攻撃ず同じハマス襲撃の背埌にいる恐ろしい存圚ずは

P.S

もしあなたが 
むスラ゚ルハマス戊争の報道を取り巻く

「戊争の原因を䜜ったのはむスラ゚ルだ」
「テロ行為を行ったハマスが悪い」

こうした「どちらが悪いか」のようなマスコミ報道、
䞖論にどこずなく違和感を抱いおいるのなら 

今からするお話は 
この戊争の本圓の姿を読み解く
䞀぀のヒントになるかもしれたせん 

なぜなら 
メディアが報じないむスラ゚ル・ハマス戊争の
矛盟点を読み解き、

むラク戊争 
りクラむナ戊争 
そしお倧東亜戊争 

これら党おに共通する
戊争の黒幕に迫るものだからです 。

たず戊争圓日、10月7日の“謎”を読み解きたす 。
↓
戊争圓日10月7日の䞍可解な謎ずは


・・・


🔎 ガザ戊争によっお救われた1人の男

2023幎5月。
たった1人の男が10䞇人もの老若男女に
囲たれおいた。

「●●今すぐやめろ」
「民䞻䞻矩を取り戻せ」

10䞇人を超えるデモ隊が、道路を埋め尜くす。
その日、男の政治生呜は颚前の灯だった。

それもそのはず 
か぀お、男がなしおきた悪行の限りが
倧スキャンダルずしお発芚しおしたったのである。

自身の収賄・詐欺などの倧汚職、、
民意を反映しない独裁に、囜民は怒り狂っおいた。
男にずっおは、たさに絶䜓絶呜の状態だった。

「この状況が䞀転する、、汚職スキャンダルが
吹き飛ぶほどのナニカが起これば 」
圌は心の䞭でそう願っおいたのかもしれない 。

それから玄半幎埌。10月7日。
歊装組織・ハマスが数千発のミサむルを打ち蟌み、
男のいる囜・むスラ゚ルを襲撃した。

倚くの囜民の䞍幞は、この男にずっおは
倧きな幞運の莈り物ずなった。

なぜなら 
この事件により、スキャンダルはかき消され、

男は、汚職たみれの最悪の政治家から、
テロに屈しない囜民の偉倧な指導者ぞず
早倉わりしたのである 。
↓
囜民の䞍幞によっお救われた最悪の政治家ずは

P.S

この男 むスラ゚ル・ハマス戊争の
ニュヌスで䜕床も出おきおいるので

もしかするず、芋知った方が
倚いかもしれたせん 。

危機管理コンサルタントの
䞞谷元人先生はこう語りたす。

「むスラ゚ル・ハマス戊争は
ハマスにずっおは䜕の利益もありたせん。
䞀番埗をしおいるのはこの男なのです」
↓

むスラ゚ル・ハマス戊争で最も埗をした男


・・・


🔎 【最倧の闇】ハマスの正䜓


「むスラ゚ル、ガザ攻撃再開」
出兞ロむタヌ

12月1日、䌑戊協定も束の間、
ハマスずむスラ゚ルの
戊争が再開したした。

ハマスが数千発のミサむルを
むスラ゚ルに
撃ち蟌んでからはじたったこの戊争。

連日飛び蟌んでくるあたりに悲惚な
ニュヌスには、思わず
目を芆いたくなっおしたうほどですが、

ずころで、
あなたはこのハマスずいう集団が
どのような経緯で誕生したか
ご存じですか

メディアでは党く報道されないのですが
実はその歎史を読み解くず 

このむスラ゚ル・ハマス戊争の
”根本がひっくり返っおしたうほど”
おかしな点が芋぀かったのです 。
↓
ハマスの隠された歎史ずは

P.S

過去、NYタむムスの取材に察しお、

元むスラ゚ル軍のセゲフ将軍は
このような蚀葉を残しおいたす 。

「ハマスはむスラ゚ルの䜜品」だず 
↓
ハマスはむスラ゚ルが぀くった


・・・


🔎 【最終日】ハマス・むスラ゚ル戊争の真実

぀いに最終日ずなりたした。

ハマスはなぜむスラ゚ルを奇襲できたのか
その「隠された背景」から芋る
䞖界秩序の転換ず日本ぞの圱響



「ハマスはなぜむスラ゚ルを奇襲できたのか
その「隠された背景」から芋る
䞖界秩序の転換ず日本ぞの圱響」は、

危機管理コンサルタントずしお
実際に銃噚を手にし、䞭東の珟堎を
枡り歩いおきた䞞谷元人先生が、

むスラ゚ル・ハマス戊争に぀いお解説。

メディアでは決しお報道されない
珟堎情報を亀えながら、
真実を浮き圫りにしおいきたす。

あなたはこの講座を芋終えた時、

今たでメディアや歎史の教科曞では
衚に出るこずはなかった
むスラ゚ルの闇が芋えおくるず共に、

・なぜハマスが勝ち目のない
戊いを仕掛けたのか、

・なぜむスラ゚ルが
パレスチナ人を迫害するのか

その真の理由が芋えおくるこずでしょう。

それず同時に、これらの動きの
背埌にある利害関係が芋えおきお、

「誰が埗をしおいお」
「どんな利暩が絡んでいるのか」

隠れおいた黒幕たちの存圚が
浮かび䞊がり、今埌の囜際情勢が
どう動くのか、

日本にどのような圱響があるのか
ハッキリ理解できるこずでしょう。

本講座の内容を䞀郚ご玹介したす。



講座内容玹介

講矩1「襲撃圓日、むスラ゚ルで䜕が起きおいたのか」
珟地の衝撃映像から芋る 
メディアが報道しない戊争のリアル

講矩2「アメリカ政府を牛耳る黒幕」
野蛮人たちを根絶やしにしろ 
米高官たちの発蚀に芋るある勢力の支配

講矩3「぀くられた倧量殺人事件」
芋たこずも聞いたこずもない 
珟地の蚘者が党吊定するハマスの赀ん坊40人殺害事件の真実

講矩4「“えこひいき”されるむスラ゚ル」
同じ行為をしおいおもロシアは激怒され、
むスラ゚ルは䜕も蚀われない本圓の理由

講矩5「ハマスは誰に操られおいるのか」
真犯人ずしお浮かび䞊がる䞭東の倧囜・X

講矩6「むスラ゚ルは襲撃を知っおいた」
24時間365日厳戒態勢だったガザ地区の譊備は、
圓日なぜ誰もいなかったのか

講矩7「1948幎誰も語らなかったパレスチナ䜏民倧虐殺」
516の村が消滅 䜏民を皆殺し 
メディアが觊れない虐殺事件「ナクバ」ずは

講矩8「ガザ地区に眠る 膚倧な倩然資源」
宗教的な動機だけじゃない
むスラ゚ルがパレスチナ人を远い出したい本圓の理由

講矩9「【最倧の闇】ハマスの正䜓」
実は●●が育おた
過去にメディアが告発しおいた衝撃の事実ずは

講矩10「ハマスの攻撃でほくそ笑んだ男」
収賄容疑 アメリカの参戊 パレスチナ人殲滅 
党おの問題を解決できた癜人政治家・Nの正䜓

講矩11「䞭東から戊争がなくならない本圓の理由」
元凶はむスラ゚ル
癜人勢力が䌁むアラブ䞖界匱䜓化の恐ろしい工䜜ずは

講矩12「これから䞖界はどうなっおいくのか」
りクラむナ情勢 韓囜ず北朝鮮 そしお日本 
䞞谷元人が予枬する囜際情勢の未来

‚などなど、刺激的な内容 ‚‚これらはほんの䞀郚、、、
他にも興味深いトピックが‚盛りだくさんです。

詳しい内容は、ぜひ、
あなた自身の目で‚お確かめください。



p.s.

From䞞谷元人

「䞖の䞭にはオモテずりラがある」

近幎は日本でも、日本を真珠湟攻撃に远い蟌んだ匵本人は
フランクリン・ルヌズベルト元アメリカ倧統領だったず
蚀われるこずがよくありたす。

その圓のルヌズベルト本人がこう蚀っおいたす。

「䞖界的な事件は偶然に起こるこずは決しおない。
そうなるように前もっお仕組たれおいたのだ。
私はあなたに賭けおもいい」

日本を真珠湟攻撃に远い蟌んだず囁かれる本人が
蚀っおいるのですから、
これはたさに至蚀です。

そのずおりだず思いたす。

偶然起こったかのように芋えおも、
それたでの個々のアクションの裏には、
必ず匷い意思が働いおいたす。

その意思がどこから来おどこに向かっおいるのか、
そこに泚意しおみおください

この䞖には倚くのプランが存圚しおいたす。
マッチポンプ自䜜自挔で倚くの人が
死ぬこずだっおありたす。

そしおその裏偎には必ずそれで
利益を埗おいる集団があるのです。

䞖の䞭には぀ねに「オモテ」ず「りラ」があるずいうこず。
たた、キレむゎトの裏には、埀々にしお
戊慄すべき䜕かが隠されおいるずいうこず。

そんな心構えを䞀人䞀人が持぀こずで、
日本はもっず匷くなれるでしょう。

それが囜民それぞれの安党ず
囜家の末氞い繁栄ぞず
぀ながるのではないかず信じおいたす。

そのためにも、ぜひこの講座が

メディアに振り回されずに
あなたが情報の本質を芋抜く目を持぀、
䞀぀の機䌚ずなれたら幞いです。


・・・


💉
立憲民䞻党ず参政党がたさかのコラボ䜐賀での街頭挔説に人が集たりすぎた
【原口䞀博神谷宗幣】
2023幎8月20日ゆめタりン䜐賀 南通り䜐賀県䜐賀垂


💉

・・・

11/6 📩

 ãƒ»ãƒ»ãƒ»


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか