芋出し画像

🔎月日たで公開ビデオ ① 「✚藀原岩垂✚」 さんを知っおたすか⁉/ ② ゎヌルドマンサックス、モルガン・スタンレヌ 深倜バむトからたった30幎で億䞇長者!?りォヌル街銀行を䞖界芇者に仕立おた悪魔の正䜓 / ③ 倏目挱石は萜ちこがれだった

か぀お 日本には、、、歎史に残るような✚凄い✚方が沢山いたんですよね 
今の日本の状況を芋たら、䜕ず蚀われるこずか  ✍🐧💊


 月日たで公開 

①【䞞谷元人】新・むンテリゞェンス逊成講座
「スパむず諜報戊」線
https://in.intelligencereport.jp/mrsk3_vsl_2307?cap=HS1

②【森氞康平】ゎヌルドマンサックス、モルガン・スタンレヌ 
深倜バむトからたった30幎で億䞇長者!?
りォヌル街銀行を䞖界芇者に仕立おた悪魔の正䜓
https://in.38news.jp/morikin3_9800_2307_0

③【浜厎掋介】「グロヌバル化、断固反察」
倏目挱石が江戞時代に取り残された「萜ちこがれ」だったワケ 
https://in.38news.jp/24bc_1980_2307


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


䜕床芋おも興味深い 動画など〜

【参政党】フランス"地獄化" 暎動の本圓の理由が刀明したした。
実は日本ず党く同じ状況だったんです。 神谷宗幣 街頭挔説 西宮 2023幎7月4日
【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党

【目次】 0:00 芪子4人が立候補11人の垂政察策員
5:33 歊田先生に怒られた出来事の詳现「歳費300䞇円」
8:13 皎金負担率 日本ずフランス 👈  ðŸ˜±ðŸ’Š
12:11 次の衆議院遞挙に向けお。皆さん芚えおください。
15:35 実は12幎前に参政党を䜜ろうずしおいた。
17:49 ドラゎン桜のパンチラむン
19:32 日本を倉える為にアナタが出来る事
23:44 10億円を䜿い戊う
27:15 参政党が嫌いでも良い。関心を持っお欲しい




【Jack芋参SP】米囜から芋た7.8事件の深すぎる闇。7.8事件真盞究明ディスカッション山岡鉄秀×さかきゆい×䞭田健二×宇野博幞×かっちゃん×Jack【リアルマトリックス】7/4火13時 - YouTube



#SDGS詐欺
豊かなアフリカが貧乏なのはナれ 倖囜人泥棒がいるから 綺麗な氎が消えたのはナれ ラりンドアップ陀草剀汚染 倧地の恵みを独り占め 高い金で売るのは誰 ノェオリア 日本人の日本人による 日本人のための政治を実珟するには #参政党 ず戊うしかない✊ #参政党は囜民運動🎌 #束田孊

・・・

https://www.youtube.com/watch?v=O5cZSMROSrY

・・・

【参政党】5回は芋お欲しいテレビじゃ絶察蚀えない「日本怍民地化の歎史」/
真珠湟攻撃の理由 /日本人なら党員知るべき。/蟲業がダメになった理由/
教○曞に「倧東亜戊争」ず曞けない理由 / 神谷宗幣

・・・

・・・

・・・

・・・
【参政党】日本の「真の支配者」ずは。岞田銖盞ず米倧統領の䞊に
君臚しおいるのは / 神谷宗幣 参議院議員 街頭挔説 2023/6/29 刈谷垂


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

パリ暎動の真実!! メディアは決しお蚀わない移民政策倱敗の成れの果お!!
ハッキリ蚀わせおもらいたす!!
https://youtu.be/nUwu0IWaAxw

コメント欄より

◉ アメリカで譊官に殺されおしたった黒人が囜葬になりたしたよね。
譊官は解雇されちゃっお。でもその埌黒人が悪かった、譊官は悪くなかった、
ずしお埩職したした。たた同じ事になるのかない぀も同じ手を䜿うのね。
◉ コメントありがずうございたす。ゞョヌゞフロむトの話しですよね。
黒人が囜葬になったの。あれも、最初からおかしいず思っおたした。
ミニアポリスっおいう州で超巊の州です。 
ニュヌス芋おおかしいなず感じるのは倧䜓巊です。今回のこの事件の埌のテレビで巊掟の政治家はデモで暎れる若者の味方みたいな発蚀をしおいたす。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


コメント欄より

● @user-vj9eb1ls9g  5 時間前  篠原さんい぀聞いおも正論、スッキりしたす。
178むむネの数返信 

🔎 @cozysuga7022    2 時間前
私は、今議論すべきは日本が䟵略されない為にどうすれば良いかだず思いたす。それを払拭しお日本人が日本人ずしお芚醒した埌に、皇宀の問題等を議論すれば
良いず思いたす。参政党以倖の政党に日本の政治を任せたら、日本を取り戻せなくなっおしたいたす。偎宀発蚀の賛吊は埌回しにしお䞋さい。
叱られるかもですが、日本がダバむのです。モタモタし出来ないのです。
19 👍の数 返信 

👆 個目の👍 by  âœïžðŸ§ðŸ’Š  保守系は、たずたるのが難しい  


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか