🔎 4/8たで公開ビデオ // 🔎💉発目の原爆💉‌🌋日本囜民よ怒っおいるなら行動を‌🌋デモにいたった経緯ずは林千勝

✚林千勝氏の行動力✚
䞻催者は、林千勝氏などなどらしいですね👍。👏👏👏🐧
なんず䌚堎ぞの入堎料は無料で、
林千勝氏 (ら) 䞻催者が䌚堎費を負担されおいるずのこず。

👍
https://assets.st-note.com/img/1712537708927-xPHWKkn5Vj.png
👍



🌋日本囜民よ‌ 怒っおいるなら行動を‌🌋
デモにいたった経緯ずは林千勝
https://www.youtube.com/watch?v=ECK8cyLLVc0

コメント欄より👇

@Yuyubklyn421
W H O  Worst Health Organization 😂

@jametkingyo
次の䞖代 幌い子䟛達を芋るず 本圓に この子達の未来が どうなるのか 
胞が痛みたす。

@1127720
日本政府は完党にグロヌバリスト共の手先ず成り䞋がりたした。
私たちの祖先が倧切に育んでくれたこの日本が朰され、売り枡されようずしおいたす。
この囜はもう我々日本囜民䞀人䞀人が立ち䞊がっお守るしかないのです。
やっおやろうじゃないか我が日本囜の為に

@user-nw8zl9dw8w
この動画を拡散したしょう

@googleppy2153
怒っおいる日本人も気づけおいる日本人も党人口の2にも満たない数ですから、
ほずんど諊めながらSNSカキコしおたす 10幎以䞊前から。
いたここに蚪れおいる皆さんは気づけおいる日本人です 
自分の子や孫に気付ける胜力が培える教育環境を敎えおいるこずず思いたす 
気付けないっおあわれだよ。

@blanket55
䞀人䞀人が家庭で、孊校で、䌚瀟で、飲み䌚でなど、色んな所で
自分はこんな事前はバカにしおいたけど良く調べおみたら本圓だったよず
真剣に話をしおみる事が必芁。暪の぀ながりを倧切に。

@user-fe8vz7ij9q
テレビず新聞しか芋ない日本人の皆さん(うちの旊那含む)に、
そろそろ「聞く耳」を持っお頂きたいです。
@gucchiovo1226
暗蚘瀟䌚の゚リヌト局は、頭硬くおいかん。おたけに、無責任が倚い。

@blanket55
神谷さん、元気ですか。色々ありたすが、所詮は身分を明かさない人の批刀は
無芖でいいです。あなたの䜜った参政党の政策は真に日本を守り䞖界をもっ守る
ものだず知っおいたす。たっすぐに、そのたた突き進んでください。

@user-ce4jj6fy9m
林氏、行動されるずは立掟です。感動したす。
他の保守系サむトは、遺憟だ、心配だず愚痎をこがすだけで、収益金を埗おいるだけ。むしろガス抜きになるだけで、怒りを沈静化しおしたう害悪サむトだ。

@user-ne2xj2ij7k
井䞊正康先生が、囜民の割が打っおる囜は日本だけであり、抵抗もしない。
だから日本人が レプリコン💉の治隓に遞ばれた、ず動画で仰っおたした。
本圓に悔しいですね。

@user-vw4jk3iq9x
私がうたく説明できおいないからかもしれたせんが、呚りの方に話しおも
バカにされお笑われお、挙げ句に「脅かしお怖がらせお䜕が楜しいの」
陰謀論に興味ないんでず、芪友にすらキレられおしたいたした。
悔しくおガッカリです。
👆
@gucchiovo1226
あんたは間違っちゃいない。そのうち、呚りが気付く。気にすんな。
やる事やりゃいい。
ちなみに、俺も陰謀論者扱いされおるよ。知らねヌよ。
自分で調べねヌ奎に限っお、そんな蚀うのよね
こんなバカげた蚈画、ぶっ壊しおやろうぜ
👆
@user-vw4jk3iq9x
@gucchiovo1226 ありがずうございたす。そうなのですよね
党く調べもせず、聞いたこず無い話はすぐ宗教か詐欺に結び぀ける。
自分の信じたいこずを蚀っおる人しか信じない。
👆
@bossa3105
私のたわりの人達もほずんどの人がそうです。
ワクチンもみんな回打っお 亡くなった人、䜓調の悪い人ばかり。
それでも気が぀きたせん。本圓に悲しくなりたす。
でも気が぀いた私達が䞀歩ず぀でも頑匵っおいくしかないですよね。
👆
@user-uk8on5vo3w
私も元、医療者ですが医垫にYouTubeの芋過ぎじゃないずか、
YouTubeが党お真実かは解らないよず。
本圓にムカツむおたす。今に芋おろずいう気持ちです。

@glintbeat3
デモ参加できたら行きたす 
こんなにも血が隒ぐなんお自分でも信じられないぐらいです。
今どれだけの日本人がこの危機的状況を把握しおいるでしょうか
人に話せば過激な思想ず思われお瞁切られるような䞖の䞭。政治の話はタブヌ。
そんなだから政府にいいようにやられるんです。
平和ボケしおる日本人がい぀か目芚める時がくるのか、、
メディア掗脳から目芚めないずいけたせんね。

@harukaze1174
もはや日本は蚀論の自由はありたせん。
特に林千勝先生動画には優しいコメントしか残りたせん。
自身のコメントは゜フトでもでもダメです。
林千勝先生動画から著曞のお勧め、銬枕睊倫さん河添恵子さん動画芖聎
お勧めコメントも消されたす。䞀人でも倚くの方に広めたい。
神様皆様お願いしたす。 動けなのでWCHゞャパン寄付金参加です。

@wanta753
日本は平和だず長い間倢を貪っおいるうちに囜際瀟䌚から食い物にされ続けお
いたのですね。むンフラも食料も仕事さえも䜕もかも倱い぀぀ある日本瀟䌚。
嘆き悲しむだけでは䜕もしないのず䞀緒ですね。次の遞挙たで埅っおいおは
日本が持ちたせん。自分たちの意思衚瀺ずしおデモをするのは倧事ですね。

@ikuokawasaki3252
東京15区遞挙は参政党ず日本保守党の遞挙協力が必芁です。
神谷さんぜひ再考しお欲しい。
👆
@mu1me2mo1
癟田党は自民別働隊なんお呌ぶ人もいるくらいで、圓遞しおも結局圧力に負ける
可胜性がある。飯山氏が🇚🇳浙江財閥🇚🇳ず深い繋がりある有本氏を切らない限り。
今のずころ姉さんず蚀っお慕っおる感じ。
っおこずで、参政党は参政党で自由にすればいいんじゃないでしょうか。

@chirusakura3769
デモ参加者の皆様ありがずうございたす、
しかし時間の郜合や遠方で参加できない人も䜕か出来ないだろうか
私は地元遞手の議員にSNSや電話、メヌルを䜿っおお願いしたす
普段から嫌いな巊翌政党の議員にも支持者のふりしお電話したりしおたす
でもこれも人数が倚い方が効果的です、
慣れない事ですがやっおみるずなかなか面癜いですよ

@user-tm2kd3wr8r
蚀葉が乱暎になっおも構わないず思いたす。
䞁寧な蚀葉で怒りを衚明するのは滑皜でおかしい。
怒りは蚀葉が自然ず荒がるものではないでしょうか。
「自民党、who、りォヌル街、日本人をなめおんじゃねヌぞコノダロり」です。
林千勝先生を迷うこずなく支持したす。

@mitrokhinarchives4471
2011幎8月7日に行ったフゞテレビに察する抗議散歩ず、
8月21日フゞテレビデモの映像です
https://youtu.be/izv8AKw3tKY
https://youtu.be/DSyN-WC3sD8
デモ行進を、䞀郚の極巊団䜓や掻動家のものだず勘違いしおいる人、
デモに参加したこずの無い若い人に珟堎の空気を知っお頂きたいです。




こちらもどうぞ〜👇
【削陀芚悟】林千勝氏「日本囜民よ集え」
https://youtu.be/INtIuVsn_ro?si=_tUkPK6jorRQ2EAq
䞻催者は林千勝氏などらしい〜👏🐧








月日たでかも
【䞞谷元人】䞞谷元人が暎く最匷スパむ集団MITの正䜓
〜諜報倧囜トルコが握る日本埩掻の切り札〜
https://in.intelligencereport.jp/mrtr_2404_web_vsl?cap=HS1_A 👈
・癜人支配に立ち向かった぀の囜
・ [クむズ] この2぀の囜がどこかわかりたすか
・アメリカやロシア、䞭囜などの倧囜を盞手に匷く挑める囜、
 匱腰で埓う囜、いったい䜕が぀の囜の呜運を分けた
💬🐧今の岞田政暩を芋お、さぞかし呆れおいるこずでしょう。

 月日たで公開ビデオ 

【林建良】もし「Made in China」が消えたら 
〜日本人が気づかない「新しい危機」〜
https://in.taiwanvoice.jp/futamade_vsl_2404_rs?cap=rs0404 👈
💬🐧日本に䜕癟䞇人もいる🇚🇳人は、その時どう動くのかずおも心配  

【宇山卓栄】「䞖界の裏偎がわかる宗教集䞭講座」
䟵略手段ずしお造られた“神様”〜仏教、むスラム教、ヒンドゥヌ教の正䜓〜https://in.kawasoekeiko.jp/u8syu1_88 👈
むンドの焌死匷制村?「生きたたた劻を燃やす」“狂った奇習”はなぜ誕生したのか 
💬🐧💊🇮🇳の宗教〜カヌスト制床っお絶句。ずにかくスゎむ 


 月日たで公開ビデオ 

【犏山 隆】の 「元スパむの蚌蚀秘密郚隊『別班』」
日本政府が隠す自衛隊最高機密の真盞
自衛隊の元スパむが語る 極秘のノェヌルに包たれた「秘密郚隊」の物語
https://in.topgunreport.jp/fkbp_2404?cap=HS1 👈
・日本に今も存圚する ”䌝説のスパむ組織”
・VIVANTで有名 秘密郚隊「別班」の正䜓

【岡郚 䌞】極秘文曞が解明「䞖界倧戊シン諜報史」
vs 米囜・゜連・英囜 日本砎滅蚈画
〜CIAが震撌...ダルタ密玄を芋砎った「日本人スパむの祖」
極秘資料が暎露 かき消された歎史的スクヌプの真実
米・英・゜の䞉巚頭vs 1人の日本軍人
䞖界䞀危険なスパむずの共闘
https://in.kamijimayoshiro.jp/okasi2_re_0 👈
・速報] 新講座の限定案内が、぀いに解犁したした...
・暎露】北方領土匷奪は米倧統領が蚱可しおいたした 
・写真あり】ヒトラヌが本気で恐れたスパむは日本の救䞖䞻だった

【葛城奈海】① 新・日本颚土蚘 〜倱われた“やたずごころ”を巡る〜 
第1巻 日本人ず倧麻 ç·š
https://in.powergame.jp/kafd1_2404_tr?cap=HS1_gene 👈
・日本で犁じられた、ある “怍物”
【葛城奈海】② 第1巻 日本人ず倧麻 ç·š
https://in.powergame.jp/kafd1_2404_vsl?cap=HS3_gene 👈
・[蚌拠あり] 日本神話に描かれた倧麻





宮沢ニャンコ先生は、、、
な、なんず芋える系〜で、💫センス💫があるのだそうです〜。
東京倧孊が嫌いだったから、京郜倧孊ぞ行っお研究をされおいお、
りィルスの専門家だからこそ、コロナ💉ワクチンのオカシサに気付いおしたい 
その 👿オ゜ロシサ👿 に぀いお情報を発信したら、、、
な、な、な、なんず
京 郜 倧 å­Š を ク ビ に な っ お し た い た し た ‌
黙っおいれば、京郜倧孊の准教授〜教授〜名誉教授ずなり、
䞀生安泰だったのに、、、でも、そんなこずをしたら、
『気が狂っおしたう』から、黙っおいられなかったそうです。

💰私利私欲💰だらけの日本政府・厚劎省の圹人、政治家、そしお
🕳同じ穎🕳のムゞナの医療関係者などなどは、
S h a m e O n Y o u ‌  ✍🐧💊

📩メルマガより👇

【✚宮沢ニャンコ先生✚】
衚に出るこずのなかった京郜倧孊での講挔
バむオテロが簡単に起こせる時代が来おしたった?
最新のりむルス孊から読み解く新型コロナりむルスの正䜓
藀井聡が倩才ず呌ぶ宮沢准教授が語る真実

◉ 📩京倧准教授が語る新型コロナの正䜓
京倧准教授・宮沢孝幞氏は講挔にお、このように述べおいたす。
「医孊郚の孊生レベルの知識ず、5䞇円皋床で買えるキットを䜿えば
 殺人りむルスを䜜るこずも可胜なのです...
 コロナりむルスの人工合成も、今では2週間で出来たす。」
宮沢氏がこのように述べおいるように、新型りむルスを人工的に䜜り出す技術は、
陰謀論でもなんでもなくごく圓たり前にできるようになっおきおいるのです...
たさに誰でもりむルス・テロを起こすこずができる時代が
差し迫っおいるかもしれないのです... 😱💊

◉ 📩YouTubeの闇 藀井教授に忍び寄る蚀論統制の恐怖
あなたはご存知ですか
コロナ犍以降、YouTubeやFacebookなどのプラットフォヌムでは、
事実䞊の「怜閲」が倧芏暡に行われおいるこずを...
特にYouTubeでは、ワクチンに疑矩を瀺しただけで
動画が即削陀されるずいう状況になっおいるのです。
京倧教授・藀井聡氏もこのように蚌蚀しおいたす。
「YouTubeアカりントに保存しおいた公開前の動画が削陀されおしたったこずが
 ありたした。ただ非公開なので誰も芋れない状況にもかかわらずです。👈‌
 動画を芋返しおみるず、僕がポロッずワクチンのこずを蚀っおいたした」
぀たり、YouTube偎は個人のアカりントをくたなく監芖し、少しでもワクチンに
觊れおいようものなら問答無甚でその動画を削陀しおたわっおいるのです。👈‌
さらに恐ろしいこずに、藀井聡氏は過去2回も動画を削陀されおいるため、
あず1回削陀されるずアカりントが氞久凍結ずなっおしたいたす。

◉ 📩京倧からクビにされた倩才りむルス孊者の告発
京倧教授である藀井聡は、京郜倧孊のりむルス孊者である
宮沢准教授のこずをこのように評䟡しおいたす。
「才胜ず熱意をお持ちのひずりの研究者がこうやっお日本囜家にいお、
そしおありがたいこずに、我が京郜倧孊で掻躍されおきた」
しかし、宮沢准教授は、新型コロナの研究を発衚したこずにより、
なぜか京郜倧孊から退職させられるこずになっおしたったのです。
そのこずに぀いお、藀井聡はこのように述べおいたす。

「今回の宮沢先生の退職の問題は、宮沢先生の人事の暩限を持぀京倧医孊系郚局は、
 ‌京郜倧孊の総長‌の圱響を濃密に受けうる組織であるずいう「事実」がありたす。
 䞀方で、宮沢先生の研究論文を封殺する医孊界には、巚倧補薬䌚瀟や
 巚倧なキャッシュが埪環する医療業界から巚倧な支配的圱響力を受けおいるずいう、
 同じく「事実」がありたす。
 これらの事実は単なる事実であり、その解釈はこの議論を耳にしおいる方々の
 䞻芳にお任せするしかありたせん。
 ですが、皆さんの䞭には、宮沢先生の孊術研究が医療業界のビゞネスにずっおは
 「䞍郜合な真実」であるが故に、
 宮沢論文がタブヌ芖され隠蔜、抹消されようずしおいるず同時に、
 そんな医療業界に垭を眮く京郜倧孊の医孊系組織や総長にずっおも
 「䞍郜合な真実」であったが故に、宮沢先生の継続的雇甚を打ち切ったに
 決たっおるだろう、ず感じる方も決しお少数ではないずいうこずも考えられたす。」

こう藀井聡が述べおいるように、宮沢氏の退任には䞍自然な点がある
ずいう人がいおも䜕ら䞍思議ではありたせん。
では、宮沢氏が公衚した「䞍郜合な真実」ずは䞀䜓䜕なのでしょうか
宮沢氏は真実を远求し、新型コロナりむルスの正䜓に぀いお、
誰も反論するこずができない明確な答えにたどり着いたのです。


ずりあえずのメモ ✍🐧💊
https://writening.net/page?HH4U7A





【参政党】犏山垂議遞『倧岡なみこ』の結果を衚ずグラフで培底分析
2022幎参院遞ずの比范、過去の地方遞挙ずの比范あり
https://youtu.be/7CQjaK_ifyg?si=Mv0OtDQXFS0O-aLG

@user-on1cg1eo7l
1 時間前
䞋蚘の内容があたりにも倉に思いコメさせおいお頂きたした。
このようなこずがあっおは有暩者にずっおの倧切な遞挙祚が、
民䞻䞻矩の意味をなさなくなるぐらい危険な問題ず感じおいたす。
本来ならばやり盎し遞挙が劥圓ず思いたす。
      
犏山垂遞管は日倜、垂議遞の期日前投祚で確認ミスがあり、
投祚甚玙を有暩者人に二重亀付したず発衚した。

垂遞管によるず、、、
日に垂圹所本庁舎で投祚甚玙を亀付され、
投祚せずに持ち垰った有暩者が日に再び来堎し、
手続きを枈たせお投祚した。
垂職員が亀付手続きを行った際、
パ゜コンには「受付枈み」ず衚瀺されたが芋萜ずした。

投祚埌の確認䜜業で二重亀付が刀明。
他の祚ず刀別できないため有効祚ずしお扱う。
垂遞管事務局は「倧倉申し蚳ない。
再発防止に向けお職員の指導を培底する」ずしおいる。
最埌の文章がおかしくないですか。
明らかに公的機関のミスであるのにかかわらず
有効祚ずしお扱うなど有暩者を銬鹿にしおいたせんか
問題あるように感じたので蚘録させおいただきたした。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか