見出し画像

😱💦圧力⁉️言論統制⁉️👆/ 12月22日まで公開ビデオ👉【篠原常一郎】当事者が暴く嘘だらけの拉致問題20年目の真実

🔴 【アフラックの正体】についての情報が見れなくなってしまいました。
まだ見てなかったので、どんな内容だったのか気になる。。。
前に見た内容と同じなのかな? もし前に見たのと同じなのに公開できなくなって
しまったとしたら、どこからかの圧力が 更に強くなった!としか思えません。
日本が、どんどん…「今だけ・カネだけ・自分だけ」の グローバル勢力によって
がんじがらめになっているのでしょう。👎岸田草履は、彼らの言い成り👎


💧【 日 本 人 拉 致 事 件 】 被害者も被害者ご家族の方々も、本当にたまらない。
スパイだらけの日本政府が、犯罪国家の北朝鮮をかばっている時もあった。
日本政府がちゃんとしていれば、横田めぐみさんの拉致事件は防げたそうです。
こんなことが起こっているのに、風化されつつあるような気がしてなりません。
忘れないように、もっと頻繁に話題に上がりますように。。。🙏🐧💦

<< 12月22日まで公開 >>
【篠原常一郎】当事者が暴く嘘だらけの拉致問題 〜「20年目の真実」

・・・

🔴 7:00 〜 土井たか子 に「黙殺された…拉致被害者の有本恵子さん」必見‼️
自民党の歴史8 小泉外交・北朝鮮からの拉致被害者奪回 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oabg64NVgTg&t=23s

【北朝鮮🇰🇵のスパイ】土井たか子 〜 辻元清美 〜 福島瑞穂


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


残念な事に、こちらは、見れなくなってしまいました。。。
アフラックからの圧力でしょうか⁉️
これから見ようと思ったのに。。。🐧💦

👇   👇   👇

アフラックに喰い荒らされる日本のガン保険市場
TVや新聞が絶対に報じない米国企業と日本政府の密約
https://pages.keieikagakupub.com/38jpkk4_vyond_2212/

👇 こちらを、どうぞ〜👇

🔴 日本経済のカラクリ 〜 情報プロパガンダ の カ ラ ク リ 🐧💦|


🔴 【絶対に知ってほしい‼️】👉アフラックに喰い荒らされる、
日本のがん保険市場 TVや新聞が絶対に報じない、米国企業と日本政府の密約|


🔴【オリンピックの裏でほくそ笑む「竹中平蔵」〜
スガ政権との癒着で楽して儲けた3つの事業】  〜🚁〜拡散〜🚁〜|


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?