見出し画像

…✍️🐧💦 : 🔵8月25日まで公開ビデオ〜

…✍️🐧💦:とりあえずのお知らせです〜💦
ヒトラーは、国際金融資本家・グローバリストとズブズブの関係だったとか…?
(彼らにうまく操られていた…という話もあります。)
世界経済フォーラムのクラウス・シュワブの父親も、ナチスとズブズブだった…
らしいですね。クラウス・シュワブも武器商人とか…言われているし。
ヒトラーの陰で暗躍して、ボロもうけしていた超超富裕層の存在も忘れずに…。


<< 8月25日まで >>

【宇山卓栄】犯罪者、ニート、嫌われ者…
なぜ危険人物ヒトラーが選挙支持率89%で独裁者になれたのか?
~虐殺されたユダヤ人すら支持させた「大衆操作のメカニズム」〜
https://in.kawasoekeiko.jp/u8demobun_bun0_2308
▲こちらのビデオが見られるのは本日8月25日限定!▲


【New History・田中英道】日本人だけが持つ“すごい力”とは?
https://in.newhistory.jp/tabimi1_main_message_no?cap=HS1
https://in.newhistory.jp/tabimi1_2308_no


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


受信料を徴収して成り立っているNHKは、このような真実の情報こそ、
日本国民にちゃんと知らせるべきなのに…。
日本や日本人を貶める公共放送NHKなんて、百害あって一利なし。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特番【2023/08/24】生放送「マレさんと徹底討論!LGBT問題から考える日本精神の本質と西洋キリスト教文明」 - 2023/8/24(木) 19:00開始 - ニコニコ生放送




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?