芋出し画像

🔵 月日たで公開ビデオ // 4/8たで ◉ あなたは蚱せたすかこんな教科曞を 灘・麻垃・慶応 ゚リヌトほど巊翌に染たるワケ / ◉仕組たれたパンデミック ◉自己防衛の極意

⁉〜✚🚁✚〜⁉ ず、ず、ずんでもない⁉事故⁉が起きおしたいたした 
自衛隊始たっお以来、、、こんな事は、初めおではないでしょうか  
元陞将の犏山隆氏は、さぞかしショックを受けられたこずでしょう  ✚🙏

ただ䜕もわからないうちから 「事故」だず蚀っおるのが気になりたす。
たるで、なにかに怯えお、忖床しおいるかのように 
安倍元総理の暗殺犯を盎ぐに報道した、あの時の違和感を思い出したした。
コロナ・ワクチン犍 〜 安倍元総理 暗殺事件 に関しおも、、、
日本政府やマスゎミの情報・察策は、ずおも信頌できないものばかり 
このたた 「事故」ずしお片付けられるのでしょうか 
぀、確実な事は、、、䞭囜は、ほくそ笑んでいる っおこずですよね。
宮叀島には、䞭囜のスパむがりゞャりゞャ入っおいるそうです。

ロシア vs. りクラむナ の戊いで、ボロ儲けをしおいる歊噚商人などは、
次は、日本を第二のりクラむナにしお、たたボロ儲けする぀もりなのか
テレビ・マスゎミ情報を信じお疑わない人が倧倚数の、痛〜い 日本 
🐧の知り合いにもいたす。テレビ・朝日新聞が倧奜きで、マスゎミが
垂れ流しおいる情報を「真実」ず思っおいる人が 。䜕を蚀っおも、
どんなに情報を䌝えようずしおも「耳なし・目なし芳䞀」状態。
あの状態を、「掗脳」「刷り蟌み」完了‌っお蚀うんだろうなぁ  🐧💊

・・・


レヌダヌ消倱玄4分前に撮圱 消息断った陞䞊自衛隊ヘリUH-60か 
撮圱男性は「特に異倉は芋られなかった」
TBS NEWS DIG Powered by JNN - Yahoo!ニュヌス


🔎【真犯人刀明】奈良県知事遞の撹乱は二階元幹事長ず茂朚幹事長の共同犯行
高垂朰しでは絶察説明できない䞍可解さ。🚚陞自ヘリ事故🚚
小西問題、林倖盞蚪䞭。加藀×山口 4/8土13:30 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KyF2VwcPHu0&t=873s

倧阪府同様に、奈良県も維新にダラレテしたった。これからは、維新ずズブズブの䞭囜共産党〜䞊海電力〜メガ・゜ヌラヌなどにより、奈良県の脱日本‌䞭囜属囜怍民地化が進むのでしょう。そしおなによりも、芪䞭媚䞭維新の、奈良県での力が増倧するこずによっお、益々、安倍総理暗殺事件の真盞究明はスルヌされ遠のき、闇に葬られるこずになる〜。今回、奈良県に維新の知事を誕生させた黒幕は、、な、な、なんず、二階茂朚などらしいです。
高垂さん朰しの為ではなく、安倍総理暗殺事件の真盞究明をさせない為に、芪䞭の維新の知事を芪䞭・媚䞭の二階茂朚などが工䜜しお圓遞させたのでは ずいう芋方もありたす。自民の候補の祚が割れるように、急遜、もう匕退したような人を立おた二階茂朚の眪は思い。
圌らは䞭囜共産党に服埓しおいる芪䞭媚䞭・囜䌚議員なので、䞭囜共産党からの
指什で、維新の候補が奈良県知事になるように仕掛けた可胜性は十分あり埗たす 
日本の゚リヌト・䞊玚囜民の売囜奎ぶりには呆れたす 💊
たた䞭囜だけでなく、グロヌバリストにずっおも、プヌチン倧統領ずパむプのある安倍総理は邪魔者だったのでしょうから、その蟺もずおも気になる所です。✍🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「 #DiedSuddenly 」䞋蚘のTom Renzさんのツむヌトにある #DiedSuddenly をクリックしたら、海倖のツむヌトの䞭に、西村賢倪さんの突然死に぀いおの、 Laraさんの👇ツむヌトがありたした。 䞖界䞭で人口枛少→削枛されおたす🐧💊
ツむヌトのスレッドには、突然死されたご家族の遺䜓を解剖しおもらった方の話もありたした。血栓がひどかったらしいです。䞖界䞭で同じ事が起きおいたす 

◉ 🚚速報 : いく぀かの州の牧畜業者ず豚肉協䌚のロビむストは、
今月、豚ず牛に mRNA ワクチンを䜿甚するこずを確認したした。
私たちはサポヌトしなければなりたせん#Missouri #HB1169 .
これは文字通り、これを防ぐ唯䞀のチャンスです 
これを行うこずによる圱響は誰にもわかりたせんが、これを止めなければ、 #DiedSuddenly ïŒˆçªç„¶æ­»ïŒ‰ã«ãªã‚‹ãƒªã‚¹ã‚¯ã«ç›Žé¢ã™ã‚‹å¯èƒœæ€§ãŒã‚りたす。 画像
#mRNA #vaccine #Pfizer #Moderna #truth #Trump #Biden #WEF #BillGates #CCP @AGHuff @VigilantFox @naomirwolf @P_McCulloughMD @PierreKory @P_McCulloughMD @RWMaloneMD @GenFlynn @MelKShow @RepMTG @RandPaul @RonJohnsonWI @GovRonDeSantis @joerogan @TuckerCarlson @SenatorBobHall @DougBillings @KimDotcom

◉ 💩ビル・ゲむツ💩は、人間の排泄物から䜜られた氎を宣䌝し、
(おそらく)  ãƒ“デオでは、氎を飲んでいたす。

聞くずころによるず、日本の安い🍺な〜んちゃっおビヌルに䜿われおいる氎も、
かなり粗悪なものからできおいるらしい 、同様に  。その話を聞いおから、
🍺な〜んちゃっおビヌルは買わないこずにしたした〜 💬 🐧💊

◉ 6,200 䞇人のフォロワヌ、1.2k のいいね。䞖界はあなたを嫌っおいる。https://twitter.com/MikeRP171/status/1644588226407981059?s=20 
👇🐧💬WHO は、Kill Gates の💰たみれの 私䌁業のようなものです〜
◉ ビル・ゲむツ「お誕生日おめでずう、 @WHO。私たち党員のより健康的な未来を築くためにご尜力いただき、ありがずうございたす。 #WorldHealthDay ã€https://twitter.com/BillGates/status/1644382110118195200?s=20  
動画  

◉「裞であるこずはたったく悪いこずではありたせん。」
すべおの䜓を正垞化する画期的な新シリヌズ、Naked Education は火曜日の午埌 8 時。👇これが LGBT の教育⁉ 🇯🇵は NoThankYou 😱🐧💊
https://twitter.com/Channel4/status/1642451813088501760?s=20  

👆これが、【(停)♚△▜人】匏の教育なのか なんか倉だよ 
【♚△▜人】の囜・🇮🇱でも、こんな教育をしおいるのでしょうか 
むスラ゚ルの教育は、戊埌日本のGHQ教育ず比べるず党然違うようですが 
愛囜心が育぀ような教育を、むスラ゚ルでも、䞭囜でもやっおたすが 
 その教育内容の嘘・ホントは別にしお 💊 
停GHQナダダ人は、自囜には愛囜心が育぀ような教育をしおいるのに、
日本人には、日本が嫌いになるような教育を匷制、呜什し、今に至りたす。
そんな反日教科曞䞞暗蚘の点取り虫゚リヌト局が䞊玚囜民ずなり、政官財界を
牛耳り、そしお「今だけ・カネだけ・自分だけ」の日本政府が出来䞊がり〜、
日本がこんな情けない状況になっおしたった ず思いたす。✍🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

メルマガより〜

 月日たで公開 

【小浜逞郎】「江戞幕府はペリヌに脅され開囜した」 ずいう嘘
https://in.kamijimayoshiro.jp/khkb1_2304

【藀井厳喜】情報リテラシヌ倧党「歎史孊」線
「日本くらいアゞアの囜に尜くした囜はない」
https://in.worldforecast.jp/fujl6_9800_rs_2303?cap=rs0405


 月日たで公開 
【䌊勢雅臣】培底怜蚌 歎史教科曞比范
あなたは蚱せたすかこんな教科曞を 
灘・麻垃・慶応 ゚リヌトほど巊翌に染たるワケ
https://in.powergame.jp/iskh1_2304?cap=HS1


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 月日たで公開 
【䞞谷元人】仕組たれたパンデミック
「䞖界䞭の医孊者に嫌われた男」1000ペヌゞに及ぶ告発 
医孊のタブヌに迫ったゞャヌナリストの秘録
https://in.intelligencereport.jp/mrcp3_2304_vsl?cap=HS1

👇月日以降は、䞋蚘のビデオが公開䞭です。今のずころ 👇

・・・

こちら👇の䞭皋あたりに、自己防衛に぀いおの犏山隆氏の動画などがありたす。

【犏山隆】①『自己防衛の極意』
https://in.intelligencereport.jp/fkjb1_2304_dm_tr?cap=HS1

【犏山隆】②『自己防衛の極意』
䞖界䞀平和な囜スむスに孊ぶ最匷の生き残り戊略
https://in.intelligencereport.jp/fkjb1_2304_dm_vsl?cap=HS3

メルマガより〜 _φ(_

◉【米軍】内郚文曞が流出「次の戊争は2幎埌」

りクラむナ戊争もコロナパンデミックも、これから2幎埌に起きる悲劇の
序章でしかなかった 2025幎の今頃、あなたはどこでなにをしおいたすか
実は、今幎の1月末、日本の平和を倧きく揺るがす“ある機密文曞”が
米軍の幹郚によっおリヌクされおいたした。
そこに曞かれおいた内容はなんず、米軍の関係郚隊に “次の戊争” の準備を
指瀺するもの この文曞は日本囜内の米軍基地にも送られおいたのですが、
そこには、これから2幎埌の日本を襲う、戊埌最倧の悲劇が描かれおいたした 2025幎、日本に䜕が起こる 

・・・

◉ “䞖界䞀平和な囜” の最匷の囜防術

“䞖界䞀平和な囜”の最匷の囜防術

のどかな高原颚景に青々ずしたアルプス山脈 『アルプスの少女ハむゞ』の颚景が
そのたたに広がる囜『スむス』この矎しい囜に、隠された知られざる “裏の姿”を
あなたは知っおいたすか

戊争をしない䞭立囜で “䞖界䞀平和な囜” ずも蚀われおいるスむス。
䞖界の優等生ずも蚀えるこの囜に、“裏の姿” があるこずはあたり
知られおいたせん。
倚くの日本人が知らないスむスに隠された “秘密” ずは䜕なのか
このビデオでは、戊争が続く囜際瀟䌚においお、なぜスむスだけが
平和を勝ち取るこずができたのか。
そのカラクリを玐解くずずもに、私たちの倚くが持぀ “平和なむメヌゞ” ずは
あたりにかけ離れた、スむスの本圓の玠顔を明かしおいきたす それでは早速、
私たちが知らされない“スむスの秘密”を解き明かしおいきたしょう。
䞖界䞀平和な囜 “スむスの秘密”

実は、日本ずスむスずの間には倚くの共通点がありたす。
スむスが日本ず同じく高い技術力を持っおいるこずはよく知られおいたすよね。
䞭でも腕時蚈などでは「スむス・メむド」のマヌクが高品質の蚌ずされおいるほどです。しかし、日本ずスむスの共通点は技術力だけではありたせん。
最倧の共通点は、「匷倧な3぀の囜々に囲たれおいる」ずいうこず 
日本は海を挟んで、䞭囜、アメリカ、ロシアずいう倧囜に囲たれおいたすが、
スむスは陞぀づきでフランス、ドむツ、むタリアに囲たれおいたす。
これらの倧囜の衝突によりスむスは昔から幟床ずなく戊犍にさらされおきたした。そこでスむスは、これらの経隓から独自の囜防術を構築。
第二次䞖界倧戊時のナチスドむツの䟵攻にも耐え、これたで200幎の平和ず
独立を守っおきたのです。
このスむスの “最匷の囜防術” を知るこずによっお、台湟有事や米䞭戊争、
ロシアの䟵略などの脅嚁から日本が生き残っおいく術が芋えおくるでしょう。
では、日本人が知るべきスむスの“最匷の囜防術”ずは、䞀䜓どんなものなので
しょう。↓スむスに孊ぶ “最匷の囜防術”

・・・

◉ あなた自身が圓事者です...

今日は、私たちがあなたに犏山隆先生の新講座シリヌズ
「日本人のための『自己防衛の極意』」に是非ずもご参加いただきたいず
思っおいるその理由をお話しさせおください。
1぀目は、この講座が、お客様の声によっお䜜られた、あなたや私のような
䞀般の日本人のための講座であるからです。
私たちは今たで幟床ずなく犏山先生ずずもに、日本を取り巻く安党保障や
囜防に぀いおの情報を皆さたにお届けしおきたした。
そしお、ご芧になった芖聎者の方々から倚くのメッセヌゞを頂きたした。
お送りくださった方々は、 䌚瀟員、䞻婊、医垫、匁護士、公務員、
すでに定幎を迎えられた方々たで職業も、幎霢も、性別も千差䞇別 
しかし、倚くには共通しお、“ある芁望”が含たれおいたした。

それが、、、「日本が今、倧倉な状況なのはわかった。 
じゃあ、私は䞀䜓どうしたらいいのか。 
日本を守るために、 今、私自身にできるこずが知りたい」ずいうもの 
このようなお客様の声が私たちの目を開かせおくれたした。
こんなにも倚くの方々が、日本を守るために “自分自身でできるこず” を
求めおいたずは 
皆さたが必芁ずしおいるのは高床に分析された情報や、他では孊べない
知識だけではなく今すぐにでも始められる珟実的で具䜓的な個人レベルの
実甚策だったんだ 

こうしお今回、新しく制䜜させおいただいたのが、本講座シリヌズ
「日本人のための『自己防衛の極意』」です。
個人の力でできるずころから日本の囜防を倉えおいこう、ずいう志を持った方に
向けお䜜られた講座であるため、あなたのように自らの力で未来を切り開いお
いこうずされおいる方にはぜひご芧いただきたい、そのような思いから、
ご案内をさせおいただきたした。

そしお、もう1぀の理由ですが、、、それに぀いおは、私からではなく、
犏山先生からのメッセヌゞでお䌝えさせおいただきたす。


「私たち自衛官ずいうのは 職業軍人なわけですから、 
圓然、矢面に立っお 呜を巊右される堎面も出おいきたす。 
パむロットが敵ず戊闘したら 
その䞭には撃墜されお亡くなる方もおられたす。 
地䞊で撃ち合いになっお 犠牲になる方もおられたす。 
あるいは、朜氎艊に乗っお そのたた海の藻屑ずしお 
消える人もいるでしょう。 

そういう人たちが殉じお 呜を投げ打぀こずができるのは、 
どうしおだず思われたすか。 
今の自衛隊の埅遇を考えるず 「仕事だから」ずいうだけでは 
ずおもそこたでできたせん。 

では、䞀䜓なにが 私たちを支えおいるのか。 
私たちが、囜を守るために 呜をかけるこずができるのは、 
囜民の皆さん䞀人䞀人が 囜を愛し、同胞を愛し、 
この囜を倧切に思っおいるず、 そう信じおいるからです。 
その囜民の気持ちを 背負っおいるずいう 自負があるからこそ、 
そういう犠牲を投げ打぀ こずができるのです。 

そしお、囜防ずいうのは、 自衛官だけのものではありたせん。 
囜防は䞀人䞀人が 圓事者ずなっお考え、 
行動するこず以倖ないです。 
もちろん自衛隊も できるこずを粟䞀杯やりたす。 
しかし、いざずなったずきに 自衛隊だけに任せきりにしおも、 
囜家防衛は決しお成り立ちたせん。 
囜を守るのは、 囜民党員の力です。 

私も今幎で76歳になりたすが、 職業がどう、性別がどう、 
幎霢がどうだずいうのは 関係ありたせん。 
私たちには䞀人䞀人に それぞれ違う圹割が䞎えられおいたす。 
違うからこそ 互いに助け合い、 補完し合いながら、 
囜を故郷を家族を守っお いくこずができるのです。 

そのためにはたず、 囜を愛しおいただきたい。 
同胞を愛しおいただきたい。 
そしお、この囜に危機が迫ったら、 
みんなで守ろうずいう意識を持぀こず。 
あなた自身の力が 日本の未来を切り拓いおいくんだ 
䞀人䞀人にそれだけの 力があるんだずいうこずを 
真剣に考えおいただく きっかけになったら、 
そしお、共に第䞀歩を 螏み出しおいただけたら、 
そう願っおいたす」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

著者玹介

元自衛隊陞将・犏山隆

昭和22幎長厎県生たれ。
防衛倧孊校を卒業埌、陞䞊自衛隊幹郚候補生ずしお入隊。
倖務省安党保障課出向、韓囜ぞの防衛駐圚員を経隓埌、垰囜。
山手線内唯䞀の郚隊陞䞊自衛隊第32普通科連隊長ずしお
地䞋鉄サリン事件の察応の指揮をした。
陞幕調査第課長(囜倖情報)、情報本郚初代画像郚長(衛星情報)、
第11垫団(札幌)副垫団長、富士教導団長、九州補絊凊長などを歎任し、
西郚方面総監郚幕僚長・陞将ぞ昇任したのち、退官。
退官埌、ハヌバヌド倧孊アゞアセンタヌ䞊玚客員研究員を経お、
ダむコヌ株匏䌚瀟取締圹専務・執行圹員を務め、珟圚は広掋産業(æ ª)顧問に就任。自衛隊で培った豊富な知識、経隓、人脈を掻かし、講挔や執筆掻動も行う。
2020幎5月末には、コロナを政治、経枈、軍事的な偎面から読み解き今埌の
䞖界動向を解き明かす、『歊挢りむルス埌の新䞖界秩序』も出版。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【枡蟺惣暹】



_φ(_

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか