見出し画像

UFOの真実

みなさんはUFOを信じますか?私の考えは以前に書いているのですが…

そんな折、ちょうどNHKの番組が面白そうだったので録画してあったのを観ました。ーコズミックフロントNEXTです。

ほほぉ~この間の米国防省の発表は”まえがき”で、これから本題部分が発表されてくるのでしょうかね。核実験をするとUFOが目撃される、というのは興味深いですね。

いずれにしても地球外生命体が居るとしたら、平和的友好的な生命体だったらいいなぁ、と思う私です。

にしても、このTV番組だと米とか仏とかの情報が大概で、よくきくチリとかアンデスあたり?の目撃情報は全然扱っていなかったですね~。

私がこどもの頃はUFOなんてトンデモ扱いだったのが、時代は変化しますね。いろいろなことにオープンでありたい、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?