見出し画像

久しぶりに

今日は、山川夫妻の本を読み返してみました。

…やさしいなぁ~やさしい本だなぁ~(*^^*)と思いました。

surrender そうだった、と思い出して。

最近すっかり凝り固まっていた感じがありました。こうしなきゃ、あれしなきゃ、なんで進まないんだ…!!みたいな。

そうだそうだ、手放しましょう、すべて最善、ゆだねましょう☆彡と、すこし気楽になって。

そして普段しないところのお掃除したりしてーゴミ箱を洗ったり洗面所のところや…(いやーあったかくなりましたよね、水場のお掃除だいじ!)、リフレッシュした気がします(*^^)v。

また明日から新しい一週間、がんばりまっす!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?