自己紹介

改めまして、簡単に自己紹介をさせていただきます。
ただ、身バレはしたくないため、現時点では詳細は記載しない方向で行こうと思います😊

名前:プリン(スイーツの方ではなく、Dumplingから笑 餃子、好きです。)

年齢:アラサーの中のアラサー。 

職業:日本では、IT企業の事務系総合職でした。IT嫌い、難しい😇

専攻:大学では人文学系の学部にいました。高校生の時からバリバリ文系。社会が大好きで、国語も得意でしたが英語は苦手でした。

現在:オーストラリアにて学生をやっています。現在までに、General English→ケンブリッジ英検→IELTS→ビジネス→Aged Care を学んでいます。

オーストラリアに留学を決めた理由や、それぞれの学校での勉強がどのようなものだったかは、今後の記事を通してお伝えできるかなと思います。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?