津山市に行ったら駅前がカッコよくなってた話

画像1 何年か前一度来たことあるけどこういうの無かったです 岡山県でよく見る感じの模様💖
画像2 表札に感動(T^T)💞💕💓
画像3 瓦のとこ 何(・ω・ノ)ノ! なんていうのか、これ 👓💧凝ってますね
画像4 これね~ トイレの屋根なんですよ
画像5 いやぁセンス良いです
画像6 すっきりとオシャレです💜
画像7 で、津山と言えばB'zですよね🎵🎵🎵
画像8 うん🎶津山といえば まなびの鉄道館ですよねっ
画像9 これは駅前であって、鉄道館ではありませんが
画像10 鉄道とB'z好きなら津山ですね👍(^^)
画像11 B'z聴きなから列車で津山を後にしました またね、また来るね 食べそこねたホルモン焼きうどん、次はぜったいね👋