見出し画像

2020年ライブはじめ@キュウソ西宮

おはようございます(^^)

今年こそ年末に大掃除をしないために部分ごとに整理しているゆーです。

今回は見出しにもあるように先日のキュウソネコカミのライブについて書きます。

概要

今年で10周年を迎えたキュウソ。

しかも子年というダブルでめでたい年明けは地元西宮でのワンマンでした。

西宮でライブをするのは母校関西学院大学の学際以来。

画像1

会場入りして席についたときに目に留まった ”危ないので身体を前に乗り出さないでください” と張り紙をしてあったのもキュウソのライブだなと感じました。

今回の前説も期待どおりのぐだぐだっぷりでした笑

感想レポ

最初の入りはこの日のために作ったwelcome to 西宮でライブがスタート!
4人のスーツ姿で登場した時はビックリした。


MEGA SHAKE IT!、貧困ビジネス、音楽やめたい、推しのいる生活など、新旧織り交ぜた選曲でライブが進み、本編ラストビビったで〆た

DQNになりたい、40代で死にたい の時は下手、上手、真ん中の順で「ヤンキーこわい」を叫び合った時は感慨深いものがありました。

アンコールではthe bandを熱唱し、最後にもう一度welcome to 西宮をした会場全体で歌った。

写真OKの場があったので上げておきますね。

画像2

みやたんとネズミ君 鏡開きのシーンにて


まとめ

今回は1/9のキュウソネコカミのライブについて書きました。推しからのあけましておめでとうございます。って嬉しいですね←

対バンツアーの詳細も気になるところですね!

最後までありがとうございました良い1日を!

画像3


キュウソネコカミ 10th ANNIVERSARY LIVE Welcome to 西宮!!

会場:兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
日程:2020年1月9日(木)
時間:OPEN17:45 / START18:30 (20:30終了予定)
主催:清水音泉 

過去のライブレポ ↓↓





#イベントレポ #キュウソネコカミ #ライブはじめ  

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,167件

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻