見出し画像

いよいよ

おはようございます(^^)

今朝は昨日の踊りで疲労が残っていてランは断念しました←

今日はちょっとしたニュースな話を

今週私の手元にこういうものが届きました。

プレミアム商品券(4000円分)の申請書でした

感の鋭い方は既にお気づきになったでしょうかそうです。
消費税10% の処置として送られてものです。

この追加される2%がどのように使われるか、どれだけが年金世代にいくかはわかりませんが、内訳は気になります。

月ごとに報じられる 値上げ もどうにかならないかと気になります。

グループ国家であるこの国の "ひとり" を減らしたい
相手がいるのが正しい という押し付けを無くしたい
が今の私の気持ちです。

まとめ

ヒヨコのような内容の話でしたが、最後まで目を通してくださった方ありがとうございました。

早めの水分補給をよろしくです。

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻