見出し画像

なにものにもなれなかった僕

何者にもなれなかった。
そう落胆した夜があった。26歳。

別に夢がなかったわけではない。
大学生の頃はあったし、それに向かって邁進していた。
けれど、希望の就職が叶った瞬間、目標が達成されて勢いも希望も無くなった。『就職』というゴールを経験して、バーンアウトしてしまった。
「目標は?」「やりたいことは?」と聞かれ、いろいろと言葉を並べて、回答を濁らせてきた。「ここまできて、本当は何がしたかったんだっけ?」と。

ここから先は

2,842字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「面白いなぁ」とか、「いろんな話を読んでみたい!」と思った方は、ぜひサポートよろしくおねがいします。 みなさんから頂いたサポートは、有り難く活動のために使わせていただきます🙇‍♀️