見出し画像

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

監督は『桐島、部活辞めるってよ』の吉田大八監督。登場人物達はそれぞれ自分なりに精一杯考えて生活しててふざけてる訳じゃないのに間抜けさに笑ってしまう。佐藤江梨子が演じる主人公は女優なのってプライドが高いけど実力のない売れない女優で勘違いしまくってるヤバい人で両親の事故死をきっかけに実家に帰る。主人公が竜巻のよう家族を巻き込んでいく様は観てて笑っちゃう。義姉役の永作博美の頭のおかしさは怖いけど笑える。日本映画で一番ゲラゲラ笑ったし、思い出しても笑える。Blu-ray化してくれ。お願いします。好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?