見出し画像

2月3日【2日目】

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

(´-`).。oO(寒すぎて、体調最悪

今日のハイライト
1)悩めるExcelユーザーを救え!
(入力と出力が、ごちゃごちゃしている)表から見栄えのいい(※注釈)グラフを作りたいです!(※意訳

(´-`).。oO((ヾノ・∀・`)ムリムリ

※注釈:この項目は棒グラフだーあの項目は折線グラフでー単月と累計も全項目載せて等々……。

あーでこーで(ryと羅列するだけで頭が痛くなる複雑怪奇な条件注文。
ここは注文の多いサポートデスクですか?

とりあえず後日案件にしました。

2)てれわーく
同僚さんが、腰と首の負担増で痛めてしまい、テレワークを断念したらしい。
わたしは、腰は帯がコルセット代わりになるからそうでもないけど、膝が痛くてしょうがない。

(´-`).。oO(正座して仕事しています。

別に着物を着ているから、というわけではなく、
仕事部屋が和室のため足に低い机しかないからである。

とりあえず明日はてれわーくになりました。

3)パソコンとLTE
SIMスロット付きノートパソコンにSIMカードを指したら……。
なんかソフトウェアだかドライバーが、すーっとインストールされ、LTEが使えるようになっていた。

(´-`).。oO(Why?

以前はAPNとかごちゃごちゃ設定しないとLTEとして認識しなかったのに……。

4)申請書
以前対応済みの申請書が、今日また届く。

(´-`).。oO(なんでや?

しかも今日で3回目なんだが……。

5)恋せよキモノ乙女(山崎 零著作)
わたしが、着物が着たい! 衝動に駆られた1冊。

(´-`).。oO(主人公のももちゃんが、かわいいの!

そしてももちゃんのコーデが毎回楽しみでしょうがない。
現在6巻まで、今春新刊発売予定。

明日はなにを着ようか。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?