見出し画像

6.10

はァ……なんというかですね、amebaの方がログアウトさせられて合ってるのにログイン出来なくなっちゃったもので別のアプリで日記を続けたいと思います。
2度目だからまたかよ!ってなってイライラすると同時にすごく悲しかったデス……泣
もう悲しすぎてTwitterもInstagramも日記も全部やめてお風呂で溺死でもしようかと思ったくらいです……
ちょっとトラブルがあったはありましたが、個人的に日記は生きる糧となってますし続けないという選択肢は私の中でなかったので続けることにしたのですよ…。

わざわざすいませんでした色々と。amebaは一生許しません(‪怒)

さてそれが昨晩の出来事です。
今日は11:00くらいに目が覚めましたが朝から頭痛が酷く子宮辺りから腹痛がしたので生理かな〜って思ったら違いました。
まあでも生理前の予言であることに違いはないでしょう。だって明日が生理予定日だモン!◜. ̫.◝
生理が重いか軽いかで言われたら重いヨリだと思いまス。普通だけど重いヨリです説明難しいけど理解してくれ頼む。

明日生理予定日なのにも関わらずナプキンが無かったので母にLINEしました。
母が買ってきてくれるかと言うと気まぐれなので運任せですけどね。
まあでも私今金欠でほんとに数百円しかないですし、布団が血塗れになって困るのは(私だけど)見るのも嫌だと思うので買ってきてくれる事に期待でスネーーーー、、

今日は何か出来事があったかと言うと何も無くて日記を書く身としてはとてもつまらなかったですけど、前はこれが毎日続いていたのでそれよかマシですよマシ。
部屋を出てリビングにあるドアが開いていたので(換気)ちょっと出てみたんですけどすごー〜くムワッとしていて吐き気がしました。
最悪です。
すぐに閉めて扇風機に顔を当てましたよ、

お母さんが21:00辺りに帰ってきておかえりと言うと機嫌が悪そうに「うん。」って言われました
まあ機嫌が悪いのはなんとなく分かっていました。
お母さんは最近ショッピングモールに自分の商品をイベントで並べているのですけど、それが辛くて辛くてたまらないんです!
朝10:00から20:00まで立ちっぱなしで休憩場所はなし!!(いやトイレとかはありますけどね)
それがどれだけ辛いことか……
私は3時間立っていたのですけど1時間でギブアップでした。もう絶対にたちたくはありまセン!
+もうひとつ辛いことがあります。
商品を売る為にたっている訳ですから立っているだけではなくお客さんに対応したり質問に答えたり自分の商品をプロデュースしなくてはなりません。
その事を思うと私の母は大変だったのだろうと思います
最近頑張ってますし心からお疲れ様と言いたいです。

体調不良になるとなんだか嬉しく感じません?
自分体調悪いんだ〜!って、私だけかもですけど。
まあ吐き気と空腹は嫌いです。目眩とか立ちくらみとか幻聴が好きってだけです。
その体調不良を感じるとなんだかワクワクしてしまいます。
吐き気はODの副作用としてはあるあるですけれど空腹の中でODをして+吐き気がするので正直ODは好きでは無いです。
でも、毎日辛いことが沢山ある中で薬の過剰摂取でもしないと死んじゃいますよ(精神的に)
私は現に学校を週一でしか行っておらずサボってますけど(私が悪いけど)お母さんはそれに対してグチグチグチグチ永遠と行け行けうるさいですからね。正直ストレス
それにアカラサマに機嫌が悪くなって当たってくるし無視してくるし……  
でも私そんな機嫌屋なお母さんの事大好きです。これまで育ててもらった恩ってモノがありますしね、
働くようになったら沢山親孝行してあげたいなァと思っています。
お母さんだって人間ですから喧嘩だってするし嫌なことだってあるし悩みもするでしょうね。それを私達子供に隠して毎日お世話をしてお金を使って教育していくんですから凄いなーとは思っています。
完全に嫌い⤵︎ ︎って訳では無いですヨ!

まあ私が子供を産んで育てたいかって聞かれたら嫌ですけどネ!

明日は良い日だといいな〜(……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?