見出し画像

1.20

今日は鬱です
また不細工な自分と可愛い人を比べて病みました
もう世界は終わりです
暴食はしちゃうし痩せないし体重は増えてたしアイプチは上手くいかないし!!!!!

もうヤダ〜ーーー(怒)
皆さんこんにちは私はブスです
何もしてないし何も出来ないし何もやらないし私はもういっその事死んだ方がマシなのでは無いでしょうか?????
仲良かったFFは自殺しちゃうしブロ解されるし学校行ったら無視されるし
生きるの無駄な気がしてきた怒

お母さんが居ない真夜中に私が住んでるマンションのいちばん高い階に行って、
下を覗いてみるんですけど、住んでるマンションが高くないせいで落ちても絶対死なないだろうなって
そう思ったら落ちることなんて出来ませんでした
運良く生き残ったとしたら私は親に失望されるし勉強も出来ないし、
もうそしたらほんとに終わってしまいます
それだけはあってはありません

朝からたまごサンドを暴食
クッキーを食べる
シュークリームを食べる
寝る
ちょっとだけ勉強する
いつの間にか18:00
早く全部が終わらないかな〜何も始まってないけど。
消えたい訳では無いけど死にたい訳でもないしご飯は美味しくないし外には出れないし不細工だし

そもそもおかしいでしょ
なんでみんなの顔に平等不平等があるのか(怒)
みんなの顔を平等に可愛い顔で産めよ
そしたらみんなそこから好きな顔に変えて行けるしその方がいいでしょきっと
はよお金貯めて医療脱毛したいです

絵も描けてないし、
上手くかけないしこのままだったら何も出来ない。辛い
辛い
辛い

早く終わってくれこんなもの
私に神の手を寄越せよ……どうやったら上手くなるんですか?全部が下手くそじゃないですか
勉強だって中途半端だし絵も下手くそだし不細工だし太ってるし私って何持ってるんですか?
何も持ってないですよね
本もまともに読めないし何もないじゃないですか……もうやだーーーーーーーーーーーー

お母さんが友達と神社に行ったり仕事の話をしたりしてきて楽しそうに帰ってきたんです
それで
「ご飯を食べに行きたい」
と言ったら快く承諾してくれました。(元々行く予定だった)
ただお母さんのスマホの充電が無くて溜まるまでちょっと待ってくれって言われて、1時間ほど待ってました。
そしたらいつの間にか20:30になってたので、お母さんの元に行ってそろそろ溜まっただろうし行こうと言いました
するとお母さんは、
「ん〜…仕事入るかもしれないし頭痛いし時間ないし遅いから明日にしようよ。明日は友達とご飯食べに行くからさ」
と言われて1時間も待ったし、昨日から約束もしてたのにって心底ガッカリして部屋に戻りました。
これ、所謂ドタキャンってやつですよね?
今日は散々でした。
ナーンもしたくありません
最悪だし最悪…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?