見出し画像

6.17

今日は特にすることがありませんでした。
あーでもぐっすり眠れました。爆睡ってやつです。
最近あんまり眠れなかったので多分それでしょうか?♪♪
夜眠ったのは、多分...うーーーーーーん。
朝日は昇ってなかったので多分4.5時より前であることは確かなんですけれど、。
多分、2時か3時かだと思います。
布団に潜って今回は爆睡法を使わずに(いつかに話した寝ながら音楽を聴いて寝る方法の事です。いつか寝落ちしてます。パンクな音楽を本当は聞きたいですけど眠れなくなるので大人しく静かな音楽を聞いています✭)医療系の動画を見ていました。
お医者さんが産まれたばかりの赤ちゃんを蘇生させたり小児救急ナンタラみたいなやつを見ていました。
子供達を助けたりしてるのを見ると、救急車が道路を走っている時に退かない車とかはアホなんだな〜と思いました。
マジでアホ

起きてからはMARETUさんの音楽を聞いていました。特に好きなのはマジカルドクターとミセイネンなんですけど皆さんはMARETUさんの中でどの曲が好きです?
15:00からドMちゃん(リア友)と通話をする約束があったのでノリノリだった所を中断してdiscordで連絡しました。
そしたらしたい事があると言うので1時間くらい待っていました。
今日はオイコス(ブルーベリー)とぶどうとレタスとミニトマトのサラダとホタテのお茶漬けを食べました。
最近はミニトマトが苦手で、(普通のトマトもだけど)困っちゃいます、前は普通に抵抗なく食べられたんですけど食べようとすると抵抗が何故かあるんですよね...酸味がどうも苦手なんです。
ゴーヤとかも正直得意ではありません。(得意な人はすごい)
口の中がイガイガしてあんまり好きでは無いんです。それで言うとパイナップルとかもですかね?
私は特に梨が好きです。メロンも好きです♪♪
フルーツってすっごく美味しいですよね!
フルーツは毎日何個も何個も食べたいですけど高いしちょっと大変です...
お金がないよт т
通話をしながらSEIKINの話をしたり絵の話をしたり絵を描いたりしました。
今描いているイラストがもうすぐ完成しそうでワクワクしてるんです!
頑張らないと...◜. ̫.◝

今日は特に書くことがないのでこれで終わりですけど皆さんは暑さとかに気をつけてくださいね!♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?