見出し画像

凍結と女の子

 あれから本当にいろいろあって、すんごい忙しくて過労になったり、ノイローゼになったり、そんなこんながあって最近になってようやく立ち直れてきたので何があったのか雑記的なものを書こうと思う。

 まずみんなも知ってると思うがアカウントが2月25日に凍結されてしまった。ちなみにどの規約に違反したとか、事前の警告などは一切なし。ちょうどその頃に凍結祭りがあったので巻き込まれたと思われる。気長に異議申し立てをしていれば解凍してくれるだろう…と思ったおいらがバカであった。

 凍結されたことのない人のために言っておくと、基本的にどんな内容のメールを送ろうと返事が来ないことさえザラ。来たとしても定型文のメールで数字がふられて、そのあとに貴方の垢はずっと凍結されたままです!thanks!という自動返信が来るだけだ。

 Twitter社自体がかなり混乱しているようで、一時期は異議申し立てフォームがバグっていて繋がらないことがあった。調べてみると国際郵便を書いてアメリカの本社に送る。それでもダメなら弁護士に頼むしかないらしい。ちなみにおいらはTwitterで有名な弁護士に電話してみたんだけど、2月8日の凍結祭りとは別の日のことになるから20万かかると言われた。Twitterの垢の復活に20万とかバカかよ…。プロフで感じは悪いですよと書いてあったが、ガチで感じは悪かった。でもまぁ有能な人なんだろう。あのカルトの統一教会と戦ってるみたいだし。

 幸いなことにサブ垢や昔の垢は大丈夫だったので今に至るというわけだ。今年の終わりには金に余裕も出来てくるので、残ってる借金を返してから弁護士を雇って、アカウントを復活させたいと思ってる。にしてもイーロンマスクになってからいらん機能をごてごてつけたり、凍結祭りだらけだわ、スパムはまた増えてくるわで良いことが何一つない。

 ちょうどアカウントが凍結されたばかりの頃、彼女(というか元カノというか腐れ縁なのだが)とケンカばかりでリアルでもきつい状態であった。仕事は死ぬほど忙しいし、休日は本当に寝てる以外に何をする気もおきない。

 このままじゃいかんと思って久しぶりにマッチングアプリをしてみる。人と上手くいかないなら別の人と仲良くして見て、喧嘩中の人とは距離を置いてみようと思ったのだ。んで知り合ったのがすんげえ綺麗な今時な感じの若い娘さん(22歳専門学生)見た目はギャル系なんだがすごいしっかりしてる。というのも家が貧乏らしく家庭も複雑でしっかりしないといけなかった環境だったらしい。

 大変だなぁと思いながら仲良くしてたら気づいたらホテルでやることをやっていた。おっぱいがすごいデカい…肌が絹みたいな滑らかな触り心地だった。何回か会ったあとに告白してみたが、今は考えさせてほしいとのこと。だがおいら以外に気になる人や優しくしてくれる人もいないらしく、LINEを交換して以降は定期的に会って仲良くしている。

 そうこうしているうちに腐れ縁の彼女の方とも変化があった。仕事を辞めたらしいのだ。ようやく話してくれたことによると前の店がブラックだったらしく精神を病んでたとのこと。夜職は辞める方向で固めたらしく今は資格の勉強中である。なんというかお互い仕事ばかりでイライラしてたのは間違いない。そのことを話すとお互い自然に謝りあっていた。んでなんというか盛り上がってホテルにいってやることをやってしまった。我ながら本当に性に対してだらしがないと思う(ちゃんと避妊はしてます、マジです)

 こんな感じでおいらは2月以降はTwitterからは自分なりに距離をおいて人間関係に集中したり、読書したり、書き物をしたりして過ごしていたというわけだ。心配してくれた人も結構いたようでありがたい限りである。おいらは最近になってようやく立ち直れてきたので安心してほしい。

 最後に一言言っておくと今のTwitterは本当に不安定なことこの上ない状態である。もし凍結された時のためにあらかじめサブ垢を作っておくこと。そしてTwitterで仲の良い人がいたら連絡先を交換しておくことを勧める。あと凍結されてしまったらどのみち復活するまで時間がかかるので、リアルに集中してはどうだろうか?とくに最近はコロナ禍の反動のせいか出会いを求めてる人が多い気がする。げんにはっきり言ってダサイおいらでも簡単に出会えたので、この機会に是非やってみてほしい。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?