人の振り見て我が振り直せ

謝られることはなかった
けれど、向こうの話を聞くことができた

「そっくりそのまま言葉返しますよ」

悔しさ・自分の至らなさ・迷惑かけてしまってること、あらゆることで涙が溢れてしまった

けれど相手もいろいろ教えてくれて
こういう行動が嫌だった
こういうのはやめてほしかった
など、気づかせてくれた

けどさー。10:0で私が悪いのか?
なんで向こうは1ミリも謝らないのだろう
そういうもんなのかなぁ。

プライドというものほどいらないものはない

教えてもらったことは
これから気をつけないといけないと思うし
話す機会を設けられたことはよかった

でもなかなか、人に何かを伝えるって難しい
これからまたいろんな人と関わるけれど
上手に息抜きしながら頑張りたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?