見出し画像

沖縄エンジョイ⭐【3】

沖縄に到着した1日目は

那覇空港から2時間かけて

美ら海水族館へ

次に美ら海水族館から30分の

古宇利島へ移動

途中で何回か大粒雨のスコールに見舞われ

ブルーシードアイスクリームを食べながら

エメラルドグリーンの海になるのを待つこと30分

ブルーシードアイスクリーム

雨は止んだものの曇り空のままで

晴れる気配なし…泣 

梅雨明けしたんだから晴れてくれ~~~

この時すでに5時

姪っ子達が朝からずっと

ホテルのプールで泳ぎたいって言ってるのを叶えてあげたい

ダッシュで帰ることに!

ホテルは国際通り近く

プールは夜9時終了時間

急げ急げ🚄💨

チェックインする前に夜ご飯をどっかで食べてく?

チェックインして荷物を部屋に運んでから車で食べに出掛けよう!

ダッシュダッシュ🚄💨💨

19時ちょっと前にチェックイン

荷物を部屋に置いて

国際通りまで車で10分


食べるリスト1番目のもずくの天ぷら

国際通りのれん街の中にある居酒屋で夜ご飯😋

もずくがお通しだったけど、もずくの天ぷら、三枚肉、ビーフステーキ、ソーキそば、ラフテー丼、フレンチフライ、ジーマミー豆腐、コロッケ、ピリ辛枝豆…

沖縄の郷土料理、東京で食べるのとまた違って

地元っぽい、どれもなんか懐かしい感じ(^^) 

はぁ食べ過ぎた~~~(^人^)

あ~~~もう今日はゴメン(>_<)

プールあきらめよう(>_<)

そんな気配の中

今何時?8時!間に合う?

お会計しておくから、子供達連れて駐車場行って!

走れ走れダッシュ🚄💨💨💨💨

間に合うのか??





やったー!間に合った\(^^)/

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?