見出し画像

【 赤ちゃん肌のような肌へ】抗酸化の進化系とは?

こんにちは!✨️ 美容ライター(@アムニオーラ)です。

 今回は、抗酸化の進化系、還元についてお話します。
 

今話題になっている抗酸化って知っていますか?

字が示すように、酸化に抵抗することです。肌が酸化(老化)する原因となる活性酸素から体を守ってくれる働きをするため、肌が錆びることを抑制してくれます!凄いですよね?😲

しかし!


抗酸化は酸化から守る、酸化を抑制するだけで、原因を除去してるれるわけではないのです、、

還元には!

酸化を変換❗️する力があります!酸化(+)=悪玉菌が働くこと→還元(-)=善玉菌が働くことに変えてくれます。酸化を根本から変換する、それが還元です!
 

肌が還元されると😳

老化する原因が変換されるので、肌が根本から綺麗な状態になり、自然と赤ちゃんの肌のようなモチモチの肌👼に戻してくれます。


肌管理を頑張っているけれど、赤ちゃんのような肌になることは難しい😩と感じている人は多いのではないでしょうか?私もそうでした、、😭赤ちゃんの肌に戻れるなんてみたいな話ですよね?

それを手助けしてくれる化粧品が、、

 アムニオーラ✨

還元を最大限に発揮してくれ、赤ちゃんの肌に戻れる効果がある成分がたくさん配合されています!還元作用がある成分を『特許』申請原料で開発、他にでは手に入らない唯一無二の還元化粧品です👏

赤ちゃんの肌になりたいという、あなたの夢🌈を叶えてあげませんか? 是非、下のWebサイトから試してみてください!


https://linktr.ee/unitedc 
アムニオーラ|商品購入ページ

Instagram|おうちエステ
Instagram|アートマツモト
アートマツモト|TikTok