見出し画像

noteを始めました!

カラーコンサルタントの三浦まゆみです。パーソナルカラーのプロ養成、色彩検定対策講座、カラーリストのビジネス支援などを行うカラースクールIn-Living-Colorを主宰しています☆

画像1

In-Living-Colorを立ち上げたのが、2013年になりますが、そのときからのテーマが「ビジネスで通用するカラーのプロを育成!」です。

このnoteでも、【ビジネスで通用するカラーのプロになる秘訣】を配信していきます☆

ときどき、カラーリストとしての日々感じたこと、後輩に伝えていきたいことも書いていこうと思います^^

今日は12月30日で満月。スタートにはちょうどいいかなと思って、今日から動かしています(最近、星読みにもハマっています^^)。

どんな記事になっていくか、まだ未知数ですが、こちらでもよろしくお願いいたします☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?