見出し画像

自分100%の悩みは、悩みではない

『自分100%の悩みは、悩みではない』

これまで、物事がうまくいかないとき
環境のせいにしたり
人のせいにしたり
自分以外の何かに依存していた

何だか上手くいかない今の仕事について話す機会があった
もやもやしていること
納得いかないこと
バーッと口から出てきた

聴いていた人が
「自分100%の悩みなんて、悩みにもならないですよね。」
と言ったのだ
「?」
だったけど
自分のことばっかりで
世界が広がってないことに氣付いた

なるほど!
自分のことは自分で解決できる
その世界を広げてみると
私は動物と地球と人のために
出来ることをしたいとずっと思っていることに氣付いた

命を懸けてまでやりたいこと
その生命時間を何に使う?

人にしてあげられる時間は
思ったより
『少ない』

私は、やっぱり
動物のために
地球のために

みんなが元氣で幸せで喜んでいる
そんな様子を見るのが好き

だから、動物や地球が幸せであるように
みんなに勇氣を与えられる存在になるように
残りの生命時間を使おう

仲良し♪うちのにゃんず♡(ときどきしかないけど😸)

うちのお嬢様たちも
応援してくれています

**********************************************************
 
うちの子大好き~Anima Felice~

うちの子大好き!

パートナー動物さんと人のためのヒーリングを始めました。

***********************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?