マガジンのカバー画像

総合美容マガジン『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』

★★ひと月で文字数たっぷり美容法★★ 来年50歳になります。 -17歳はもちろん、そんなの必要ない世代の方にもキレイになる方法をお伝えします。 「なにつけてるの?」「何食べてる…
個別に記事をご購入されるよりマガジン購読のほうが、たくさんの記事が読めてお得です。
¥1,500 / 月
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

美容の為の 『時間問題』 とお金

美容のための時間問題。 時間。 正直、ぜんぜん足りないです。 たとえば、本気で体を絞ろうと思えば、食事づくり、トレーニング、マッサージ、情報収集、などなどなど。 肌ケアや髪ケアにしたって、洗いっぱなしというわけにもいかず。 そもそも普通にお風呂入るだけでも、時間ってけっこう必要じゃん! 一言で言えば、時間、無理やりなんとかしています。 ☆ 時間のなさを乗り越えるメンタル体作りも肌ケアもとにかく「食」と、ここで何度も言っていますが、この2、3ヶ月は、いつにも増して

その年齢で、どうやって痩せた? なぜ続く? *食事編*

☆ マインドコントロールに必須な糖質は抜かない! 食事での体型改造。 なんでそんなにうまくいったの? 減量食、ダイエット食、美容食、そんなに長く続けられてるコツは? インスタのストーリーズで3食ずっとアップしていたこともあり (橋口instagramハイライトにまとめてあります) 大会の記事を書いたあと、コメント頂いたり、友達からもいろいろと訊かれています。 そこにあるのが、よく聞く言葉で、私も一時期思っていたんですが 「20代後半ぐらいから、ちょっと食事なんとか

証明する! くびれ、ヒップアップ、細腕、足スジ、すっきり背中、45歳でもぜんぜん作れたよ! 安心して。

いやまじで、いくつになっても体ってどうとでもなるって。 私が証明し続けますね。 おばさん体型、おばあちゃん体型にならない。 その時々で、自分が納得いく体型でいようって私は決めてるんです。 それは若作りじゃなくて、自分作り。 以前、私はここでそう書きました。 でもどういう形で証明する? 自分に。 そして、このマガジン読者の皆さんに。 いろんなことを考え、自分にかなり大きなハードルを設けてみたんです。 その大きなひとつがボディラインを審査される大会、でした。

何飲めばそんなに若いの? 答えます!

☆ 生きっぱなしで綺麗とか若いとか無理でしょうきれいな肌、きれいなボディラインには、食がやっぱり一番大切と、力説してきました。 でも、やっぱり 「そんなに若く見えるのは、なにか特別なものを飲んでるの?」 と、よく訊かれます。 えー、何もやってないよー。 よく食べて、よく寝ることかな。 あと悩み事をためないこと。 とか、アイドルとか女優みたいな100点の憧れ回答をしたいところですが、生きっぱなしできれいとか私には無理。 正直に言えば、 悩みはたまることもあるし、眠