見出し画像

断酒11日目



昨日は隅田川の花火大会でした。

お部屋からみえてきれいでした!




お祭りと言えばビール!
ハイボール!って感じなので、、



そう思うと寂しいなと思いつつ。。



だんだん飲まないことのほうが普通になってきた。



夜になって、お酒飲もうって感覚を
だんだん忘れてくるもんですね。




もぉここからは、
あんまり変わらないのかな?て感じです。



慣れるまで2週間弱なのかなと。



するとそんなにお酒を思い出すこともなくって
(たまにふと寂しくなったりはする)




まぁもぉ、飲まなくても大丈夫かなって
思えてます。



節酒より断酒のほうが
100倍楽です。

それに気づきましたw





節酒は3年ぐらい一度も成功したことなし!




やめるって決めると早いし成功しやすいのかも。



わたしは0か100の人間なので


断酒のほうがらくでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?