断酒1週間目

もぉかれこれ10年以上
1週間まるまるお酒を飲まなかったことは
初めてです!🫢



それが今日達成しました~☀❤


嬉しいです。

ずーっと断酒の本を読んだりして
自分を洗脳してますw

この本おすすめです↓



体調としては、めっちゃ寝れるようになった。
お昼寝するぐらい眠たいです。



夜中に何回も水分を取るために
起きてたのも治りました。
(お酒の飲み過ぎで)



あと、手足がたまに痺れてたのが
全くならなくなりました。



食事も1日1400カロリーと決めていて
少しお腹の肉が減った気もする。
1ヶ月目までお腹の肉は様子見です。

そんないきなりは、なくならないねw



お昼ぐらいにユーチューブで
飲酒のを見てて飲みたい気持ちが溢れてきて

すごく絶望的な気持ちになった。

きっとこんな気持ちもそのうち無くなるはず。





負けずに頑張って断酒つづけてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?