見出し画像

取締役を退任したので時間ができました

2021年末で、友人4人で創業したリーガルテック・カンパニー「MNTSQ」の取締役を退任しました。


振り返ってみればあっという間だったなぁ〜という感想が支配的で、まだまだリーガルテックやEnterprise SaaSのジャンルで話し始めたら止まらない感じですが、これからは特に何か役割を持つわけではなく、外から応援していきます。

MNTSQはプロダクトバリューでしっかり正面突破してきている会社なので、腕に覚えのあるPdMやデザイナーさんは是非お力を貸してあげてください!PdMやデザイナーとしてどんな感じの現場かとか聞きたいとかあれば繋げるので遠慮なく声掛けてもらえればと思います。最近代表の板谷が書いた記事があるので貼っておきます!


少しの間、次の模索 & フリーランス期間をします

次はこんな事業やろうかな的なイメージはぼんやりとあるんですが、少しの間いろいろと模索する期間に入ろうと思います(何か始めるにしても最初はステルスにする気がするというのもありますが)。

Career Opportunityも幅広く話を聞きたい気持ちを持っているので、もし何かお誘いがあればお応えできるか分かりませんが是非!


その間、またフリーランスとしても少しお仕事をしようかなと思うので、お困りの方はお声がけください!
アドバイザリーが中心で2~3社だけになりますが、短期ならさっと手を動かす可能性も無くはないです。昔に書いた仕事依頼に関するnoteも貼っておくのでご参考にどうぞ。


春なのでキャッチアップしましょう

割と事業にコミットし始めると人付き合いが薄くなってしまいがちな人間なので、このタイミングでまるっとキャッチアップできると嬉しいです。


TwitterのDMを解放しているので、最近会った人も久しぶりの人もご連絡待ってます!(お仕事の相談もキャリアのお誘いも初めましての人も是非)

https://twitter.com/ikutani41


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 またタイミング見て記事を書くので良かったら見にきてください。