【俳句幼稚園】わたしにもついに届いた搭乗券ヽ(´▽`)/ヤッター

めろさんから、「俳句ミステリーツアー」
ご指名いただきました!


ありがとうございます✨
そして、「宇宙杯 みんなの俳句大会」
大賞おめでとうございます!!



企画概要は、こちら






えっと、めろさんの上五が

通知来ず



からの、中七ですよね💦




うーーーーん……🤔


季語を入れるか入れないか……

(2パターンつくるのはNGだった、そうだった)




よし! これで、どうでしょう。





雨のそぼふる


沖縄地方、梅雨入りにつき
きょうから、ずっと雨☔️


すみません、季語は下五の方に
お任せします🙇‍♀️💦





はねの あき さん


よろしくお願いします☺︎☺︎






夫&娘の「何してるの?」を

かいくぐり、実家で記事を書きました。


雑でスミマセン💦

いただいたサポートで、たくさんスタバに通いたい……、ウソです。いただいた真心をこめて、皆さまにとどく記事を書きます。