見出し画像

2023年 3月は奈良、4月は横浜!

こんにちは!バリ島発オリジナルバッグ sisi、そして最近は「味噌の人」と呼ばれることも多々ある生島尚美です☺️

さぁさぁ!帰国です。

半年ほど前まで、私は自分が2年連続桜の時期に帰国するなんて全く予想もしていませんでした。(2022年は7ヶ月も日本に居たし!)

ま、とにもかくにも帰国です。 何故帰国することになったのかは知ってる方は知ってると思いますが、その事は今回は置いておいて(今回は1ヶ月だけの帰国。娘とふたり)

そして、もう来週に迫ったのですが、奈良でゆる〜いイベントまた行います。


会場は…やっぱりこちら!

覚えておいでだろうか。

私がバイトしてたCAFE Flukeの二階に広がるテーマパークのような面白人間&ショップ Teepeさんにて行った 面白の二乗の怒涛の週末を。
同級生や家族にもいっぱい会えた!!
もう、自分のご飯やらsisiやら味噌やら生島商店、おもちゃが ゴッチャゴチャの奇跡の空間
不滅の人気バリ島東部のクサンバの天日干し海塩

↑天然海塩と椰子砂糖を求めて、の過去のブログです。が、いまだに同じところから生産者さんから分けてもらっているのでご安心を。

以前sisiのプレゼントとしてご用意した人気のこれも。

もちろんバッグ類もお持ちします。

こちらは限定のインドのミラーワークのリボンが入ったトートバッグ
気になっている方も多いはず!こちら、6個だけ持ち帰ります。早い者勝ち!

そんな急いで着る必要ある?の1秒装着エプロンも

そして最近はすっかりコチラで人気の私♡ 生島商店、奈良から発信いたします。限定バリ島のクサンバ の塩で仕込んだ塩麹やお味噌、バリ島の赤米麹で作ったお味噌などなど、どうぞお楽しみに〜〜

『生島商店』Bali x 奈良 

後はとにかく、会場でおしゃべりしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?