見出し画像

3 Turmeric Scrub & Mask

画像1

ウブドで人気のアロマプロダクトのお店 Angelo Storeさんのパック(Mask)をすっかり気に入ってしまい、sisiで特製パッケージで販売させてもらうことになりました☺️ う、嬉しい!
価格は
20g 800円(インドネシア価格 Rp.58,000)
40g 1250円(インドネシア価格 Rp.98,000)

画像2

先月もお買い物してくださったお客様に「おまけ」でつけるお香をお願いした あのお店です。 小さな可愛い「シェル(貝)のスプーン」付きです。

画像3

画像4

お風呂場に置きやすいようにアルミケースにオリジナルのパッケージは「タメーリック」のお花や根(いわゆるターメリック)数種のイラストを。 バリ島産の「米粉」も使われてるので よく見てください!「お米」のイラストも入っています。 ↑の動画では、ドキドキと水を少なめに入れてしまったのでかなり粉部分が残っていますが、実際お使いになるときはもう少し水を入れてください。 *ちなみに私自身はアルミケースにそのまま粉をプラスチックの袋から出して使っています。

↑このようにペースト状にしてお顔(目の周りなどを避けて)やデコルテ

中に説明も入れていますが、バルルーム、どうしても湿気を吸いやすくなってしまい、少しモロモロしたりしてきた場合、「日光浴」させてあげてください。日当たりの良いところに数時間だけ置いていただくと湿気が飛びやすくなります。普段は直射日光に長くあてての保管は避けてください。

Temu Lawak と呼ばれるジャワ島のターメリックを始めとし、バリ島産のターメッリックなど合計3種のターメリックを配合。

テムラワク、ジャワジンジャー、ジャワジンジャー、ジャワターメリックとして知られているウコンザンソリザは、
ショウガ科に属する植物種です。ジャワ語ではtemulawak、スンダ語ではkoneng gede、マドゥール語
ではtemu labakとして知られています。

スクリーンショット 2020-06-27 16.20.15

今回のコロナの初期の頃も「インドネシアはTURMERIC(ウコン)で防ぐぞ!」という動きがありました。実際 JAMUというインドネシアの「生薬」は断然このTURMERICが多く使われています。同じターメリックの仲間でも私では見分けがつかないほどの種類があるのです。

3種類のターメリックを使ったスクラブ&パック、週に1-2度を目安にお使いください。時間が無い時はスクラブとしてだけで私は使っています。これをした後にさらに別のパック、も効果的で、月に一度私は「死海の泥パック」とのセットでスペシャルケアしています。 これから紫外線や暑さによる毛穴のケアとして断然オススメです!(なにせ香りがバリ!)

価格は
20g 800円(インドネシア価格 Rp.58,000)
40g 1250円(インドネシア価格 Rp.98,000)


sisi 生島尚美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?