見出し画像

4種のターメリックスクラブ+奇跡のハーブモリンガパウダー

こんにちはバリ島発オリジナルバッグ sisiの生島です。

夏のいろいろ4種のターメリック スクラブ&パックで秋肌に♡♡♡
それも、今なら奇跡のハーブ『モリンガ 』付きです。

*10/15から『モリンガ パウダー 30g』の販売も決まりました🙌

今注目の「マグネシウム」はほうれん草の五倍!各種ミネラルやポリフェノールも豊富

『モリンガ 』って?

実はバリ島に暮らす私たちにとって、モリンガ は 実は身近な存在なのです。バリでは「ケロール」と呼ばれ、家にも生えてるようなもの。昔からスープにしたり和物にしたり、日常的にバリの人は食べていました。

味は??なのですが、それが「ん?これ、美味しいんじゃ?」というぐらいなんです。だって、「良薬は口に苦し」とも言うじゃないですか。

贈り物にもぴったりのアルミ缶入り。
手作りのシェルの小さなスプーンも付いてます。

実はsisiでバッグやAPP、小物たちに混じって販売してて決まったリピーターさんが居る人気の「スクラブ」があるの、ご存知でしたか? すべすべモチモチにお肌がなる、というのはもちろんの事、さらにとっても嬉しいのは「バリ島の匂いがする〜♡」ということ(香り、ではなく、敢えての匂い、です)

過去にこちらでもご紹介していますので期待される効能や使い方是非ご覧ください🙏

すみません💦 皆さんもご存知の通り、世界中でもそうである通り材料や送料の高騰のためにすこ〜しだけ値上げをさせて頂きます。しかーし、そこはバリ島にお店のあるsisiだから、出来ること! この4種のターメリックのスクラブに、この奇跡のハーブ『モリンガ 』を今だけプラスしました。(大 40g入りのものには10g、そして小20gのものには5g) このモリンガ パウダーをお好きな量をお好きな時に、ターメリックスクラブに混ぜてお使いください🙏

私はいつもお風呂の時にターメリックスクラブ(パウダー)に少しの水を足してクリーム状に仕上げ、それを優しく顔や体の気になるところにクルクルとマッサージしながら乗せていきます。しばらく置いてから(乾燥しすぎないように)温めのお湯(お水でも可)から流してみてください。

ね?もう、手放せないでしょう???

私は断然大きいサイズをお勧めします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?